降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

短時間でわからないアフロツアー【後編】

まだツアーネタ ひっぱっててごめんなさい。


ツアーの際、ラー様素材がけっこう入手できたので

嬉々として 後先考えずに 防具とか 装飾玉とか 作ったりしたのですが、

まだクエストには一つも行ってない・・・・よ。



昨日 「前編」 とか言っちゃったんで

後編も あわあわと作りました。

今回は ”ハラハラ動画” となっております。


(以下、動画あり)







これにてツアーのレポートは終了ー。



ところで、トモコレで 自分キャラと 相方が離婚しちゃったんですが

これ、復縁できんのかな。

地味にショックです。

| 動画 | コメント:6 | TOP↑

コメント

すごい、私が映ってるo(〃^▽^〃)o♪
感激です!動画撮って、いただいたの
初めてですよ。
他の人視線の私の竜撃砲とか見れて良かった♪
すいません^^; ちょっと興奮気味で
前編、後編、編集お疲れ様でした^^
また、見ちゃおうっと♪

|  memory | 2009/07/29 11:59 | URL |

こんにちは~

先日はお疲れ様でした^^(っと今更ですが^^;;;)

動画の編集もお疲れ様です♪(上手く編集で あたしの逃げっぷりがwwえ?ww)

また機会があったらご一緒してくださいね~

では^^ノ

| fuu | 2009/07/29 13:42 | URL | ≫ EDIT

 トモコレネタには嬉々として食いつく肉まんです、コンバンハ。

 関係のところが「二度と会いたくない」とか「もう忘れたい」とかだと修復が厳しそうなのですが
 「いい思い出」に変わった場合「友達に戻れるかも」というフラグが立つのです! 
 割とすぐ「いい思い出」に戻って打ちのめされたりするのですが。が。

 現在「いい思い出」ゾーンの私、いつか「トモダチに戻れる日」を、そして友達になって再び告白する日を信じて
こつこつと相手の恋路を邪魔する毎日でございます。

 PS
 先日せっかくお土産に青海苔いただいたのに、活用できませんでした……ぐすぐす

| 肉まん | 2009/07/29 14:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

●memoryさん

そんなに喜んでいただけると
作ってよかったなぁぁぁ と思いますv
竜撃砲かっこいいから ぜひとも入れておきたかったんです!

何なら今度
「memoryの 独りでできるもん!武神編」の
カメラマンとして おともしますよ?
プロデューサーさんに あの方と、
映像効果の 黄色いスモークは あの方で(笑

| たこやき | 2009/07/29 20:11 | URL |

Re: タイトルなし

●fuuさん

こんばんは!
先日は お疲れ様でした。

に、逃げ??
編集の為に 動画は何度も見ましたが
私の目に映ったのは
果敢に切りかかったり 殴りかかったりするfuuさんが ほとんどでした。
クリア後の記念写真は なかなか位置が決まらず すみません。
fuuさんといえば 整列写真だ!!と
テンション高めで うろうろしてました。

またぜひご一緒させてください。ありがとうございました。

| たこやき | 2009/07/29 20:21 | URL |

Re: タイトルなし

●肉まんさん

さらっとスルーされそうなボヤキに のってくれて
どうもありがとう、ありがとう。

「二度と会いたくない」とか リアルに言われたら
ものっそい凹むと思います・・・・。
今のところ 相方キャラとは 別れたばかりだからか
お互い 「悲しい」 となってるんですが
この後 どういう心境になるかで フラグが立つってことですかね。

うわぁ ドキドキします。
DSを パカパカ開閉して しつこくのぞきたくなるくらい ドキドキします。

もちろん、相方が告白するのも、告白されるのも
全力で阻止中ですよー。
というか、離婚して当日・翌日と 違う女子に告白したがる
うちの相方をどうにかしてください。

PS ああっ 賞味期限の切れた青海苔ではダメでしたか。
   今度は特性ソースをお分けしますので がんばってください。

| たこやき | 2009/07/29 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/138-0f9cb317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

