降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

短時間でわかるアフロツアー【前編】

いや、わからないと思うんだけど。



先日のアフローツアーで、

ただただ 雨っ子の攻撃が当たったところを抜き取った動画です。

それなら短くまとまるしな!




・・・・・・orz  役立たずでごめんね、ごめんね。

(以下、動画あり)





もう だだだだーっと作ったので

音あわせもしてないし、

めまぐるしくて見にくいかもしれません。







まぁ、「その2部屋」は こんな感じでしたってのが

他部屋の方に伝われば


伝われば・・・・・



・・・・・・・・・・・・伝わるんか コレ?

| 動画 | コメント:2 | TOP↑

コメント

伝わった伝わった♪♪
何や言うてマジメに狩りしてたんやなあってw(´∀`)
BC警備してるとことかアフロもさもさしてるとこの動画だったらどうしようかと思ったけどww

てか、ハンマー頭当てるのUMEEEE!!!(゚Д゚)
落とし穴にハマってるティガに縦3入れるとか、すごすぐる!!(;゚;艸;゚;)
うん、伝わった伝わった、
たこやきさんの上手さが存分に伝わってきたよ♪((;゚Д゚))ガクガクブルブル

| M@GNuM. | 2009/07/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

●M@GNuM. さん
皆さん ハジメマシテだったので
空き時間に 爆弾やハンマーで吹っ飛ばして良いものかどうか
悩みながら
結局 ウロウロしてただけだったんで
マジメな動画になっちゃいました。

いや・・・あの・・・・
「(狙って)当てる」 と 「(偶然)当たる」の違いがあってですね。(私は後者)
落とし穴で ヘッドバンキング中のモンスに攻撃するタイミングは
運まかせです。
後編の武神での ハズレっぷりったら もう・・・・orz
今度ご一緒した時には 絶望すると思うよ!

| たこやき | 2009/07/29 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/137-dffe3442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

