降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

武神ですか? いいえ BUSHIN☆です。

先日のアフロツアーで、

5月に初めて行って以来

2回目となる【武神闘宴】に行きました。


ちょっと長くなりますけど、

あんまりすごかったんで ちょっとお話しておこうかと。

(以下、写真あり)


ご一緒させていただいたのは、

fuuさんmemoryさんオトト少尉さん です。

特に fuuさん、memoryさんは

「武神といえば」 すぐ思い浮かぶお二人です。


オトトさんが「武神女子」 と呼んでらっしゃいましたが、

ほんと ぴったりのネーミング。



そして、”武神を嫌がるmemoryさん” も生で見る事ができましたw


------------------------------

ベースキャンプでの 準備中。
072701.jpg
ものすごい異臭が漂う中での食事・・・・。

あぁ、これが有名なオトトさんの オナラですね。

臭いはたまりませんが、体感できて うっとり。←

そしてすでにfuuさんは 大闘技場へ移動済み。早ぇぇぇぇっ




大闘技場へ入ると 目の前にはナルガが 
072702.jpg
って うぇぇぇぇ?もう痺れてんの?

ボーゼンとする雨っ子。 (早く攻撃の輪に加わってください)



でも、まだまだこんなのは 序の口にすぎないんだ・・・・・。



すでにナルガが お怒りだったので、

落とし穴を設置してみたのですが
072703.jpg
うん。遠くで みんなが闘っていて ナルガがこっちに来る様子が 皆無 だね。


そりゃ、雨っ子は攻撃してないんだから

ナルガも振り向いちゃくれないわ。



ナルガの気を引いてみようと ハンマーかまえて追いかけるも、

全く攻撃を加える事ができず。



意を決して 頭なぐりにいったら ちょうど麻痺状態になってくれたので
072704.jpg
そのまま頭を陣取らせてもらって ナルガ終了ー。


072705.jpg
また オトトさんがおなr


雨っ子が 「くーさーいー」 と苦情を言ってる間に

準備がちゃくちゃくと行われ 落とし穴が3つも!
072706.jpg
(うち一つは さっき雨っ子が置いて ナルガにフル無視された分だと思われます)

みなさん、もう登場場所とかも把握されてるんですね。

------------------------------

072707.jpg
登場と同時に 穴に落ちて フルボッコされるティガ。

いや、まぁ 雨っ子は盛大に空振りしてるんですけれども。



そして 麻痺って またフルボッコされた後、

やっと穴から抜け出せたティガは

怒り状態になって バックジャンプ!



がっ そのまま突進してきて 2つ目の穴へ。



うお 憐れだ・・・・・。




そして 雨っ子は2つ目の穴で 一度もハンマーを当ててないまま

ぐったりとティガが倒れました。

072708.jpg


え?

えええええええ?




ティガが画面に現れてから、倒れるまでの時間。



1分02秒。

なんぞこれ。

カップラーメンも作れやしないよ。





思わず、 「えっと、武神ですよね?」 と聞いてしまいました。

なんか、

『村下位のティガを特別に呼んでみましたー☆』 

とかじゃないですよね。


またボーゼンとする雨っ子の後ろで 次の準備が始まっています。

--------------------------------


普段、グラビは近接で行かないので どうして良いかわからず、

とりあえず 足殴りに行ってみるかー
072709.jpg
って デカすぎて翼が邪魔で 見えません。



一度だけ 偶然 頭に当たってくれて、

その他は 「何度か足を 殴れたなー」 くらいでしたが

黒グラさんも 3分半ほどで終了。
072710.jpg
やっぱり デカいわ。

---------------------------------

黒ディアでは 足と頭を狙っていきましたが

途中 よっしゃ頭いただきーーー
072711.jpg
って あぁぁぁ memoryさんごめんなさい。

黒ディアも 3分半ほどでした。

---------------------------------


最後のラー(激昂)。

これも 主に 走って逃げ回る担当でした。



ラーって ハイジャンプした時に 閃光使うと

どさっ と落ちてくるんですねー。

072712.jpg
どさっ




落下後のフルボッコタイムで

麻痺状態になったので
072713.jpg
さらに せっせと シビレ罠を置いて 麻痺タイム延長!!


大闘技場内には まだ二つシビレ罠が設置されていて、

その内の一つにかかってくれたので
072714.jpg
あぁ、やっとマトモに攻撃できたよ。



20分針になって 少ししてから ラー様も終了
072715.jpg
大喜びのラー様 ガッツポーーーズ! (違


----------------------------

ティガの瞬殺されっぷりに驚いて

そのまま 「ええええ??」 と思い続けて終わったクエストでした。

うん。とにかく スゴかった。

-------------------------------

大人しく並んで ハイポーズ。
072716.jpg
ちょっ memoryさんのガンスが 雨っ子のアフロに からまってるよww


あれ?オトトさんが いない?
072717.jpg
なんで、ラー様の体内に潜んでるんだろう この人ww

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

こちらでは、はじめまして!
土曜日はおつかれさまでした♪楽しい狩りになってよかったです。

武神闘宴、凄かったですね!武神女子のお二人は毎日武神闘宴ばっかりやってるスペシャリストですからw
調子がいいときはティガ様が最初の落とし穴にハマったまま、麻痺→スタン→麻痺→昇天なんてこともあるみたいです。

またスカイプやkaiで見かけたら遠慮なく声かけてくださいね☆

| オトト少尉 | 2009/07/27 13:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

オトトさん こちらでは初めまして。ようこそお越しくださいました。

ほんとに土曜日は お疲れ様でした。
双獅も 武神も 自分にはハードルの高いクエストでしたが
戦力外の私を クリア画面まで連れて行ってくださって
ありがとうございました。

>最初の落とし穴に
・・・・・調子がよくなくても アレなんですか。すごー。

というか、レポートで「臭い人」扱いしてすみません。
ただ、皆さんのチャットでの会話を拝見する限り
オトトさんのおもてなし方法は これであってる様な気がしましたw
こやし玉くらって 歓喜している私もどうなんだろう・・・・。

これに懲りずに また遊んでください!
ご訪問ありがとうございました。

| たこやき | 2009/07/27 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/136-a191b784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

