降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロの集い

昼過ぎなのに ぼー っとしてます。たこやきです。

昨日、21時から開催された、

ポンチさん主催の アフロツアーに参加させていただき

3時すぎまで遊んでました。


参加者は10人弱でしたでしょうか。

もうね 普段こっそり拝見してるブロガーさんが

わんさかいらしててね。

ギルカの交換もたくさんしてもらえて 幸せでした。



行ったクエストは
【マガティガ】×3回
【狩人のための葬礼】
【双獅激天】
【絶対零度】
【武神闘宴】

と、結構ハードなラインナップでしたが

クエスト失敗しても なんか楽しかった!


以下 スクリーンショットを少し載せますね。

(一応、了承をもらった方& ブログ拝見して大丈夫そうな方の分です。

もし 「いや、ちょっと・・・」という方がいらっしゃったら

削除しますので ご一報お願いします。)





とにかく、どのクエも 逃げるのに必死で。

それだけ逃げてても 乙りまくりでしたけれども。

0726002.jpg
この何もしてないクリア画面で 昨日の私の状態がよくわかると思うんだ・・・・。




0726003.jpg
マガティガで 正面にシビレ罠を設置する バカ雨。
(そしてこの直後に じゃがいもにやられて乙)



こちらもマガティガ。
0726004.jpg
咆哮で耳ふさいでたら

オトトさんちのLouiseちゃんに 殴ってもらえて ひゃっほーい★



0726005.jpg
切断師として有名な Mickさんの 生カット!!
(そして雨っ子は この攻撃も当たってない)


0726001.jpg
双獅(激昂ラー 同時2匹)クリア記念。

これは ほんとにノーカットで動画アップしたいくらいです。

自分以外のお二人の活躍が すごすぐる。

雨っ子は 粉塵飲みと緊急回避やってたら終わりました。


0726006.jpg
主催者のポンチさん、参加者の皆様お疲れ様でした。

みなさん 良い方ばかりで 楽しく過ごせました。

また機会がありましたら 宜しくお願いします




まとめ動画 作ろうかなぁ・・・

| 雨っ子 | コメント:10 | TOP↑

コメント

コンバンハー(´∀`∩

こちらでは初めまして、M@GNuM.です♪(・∀・)
昨夜は「アフロツアー」お疲れ様でした^^^
たこやきさんとは最初っから一緒だったのに、狩りのオトモはできず終い…(;゚;艸;゚;)
また次にお会いした時はぜひともご一緒しましょう(゚∀゚)!!

またちょくちょく邪魔しに 遊びに来させて頂きますね(`・ω・´)

| M@GNuM. | 2009/07/26 20:54 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
気がついたら、ほとんどたこやきさんと
ご一緒させていただいてました。
本当に、お役に立てず申し訳ないですm(_ _)m
懲りずに、またご一緒させて下さい。

動画にmemoたんも映ってるのかな…

| memory | 2009/07/26 21:57 | URL |

こちらでははじめまして。Azuです^^

昨夜はアフロツアーお疲れ様でした。
そして急な乱入者の私を温かく迎えてくださり
本当にありがとうございました。

たこやきさんとはご一緒できなくて残念でした(゜-Å) ホロリ

またいつか何処かでご一緒できることを願っております。
その時は、あらためてよろしくお願い致します。

あと、またちょくちょくブログの方へ遊びに寄らせてもらいますゆえ
今後ともよろしくお願い致します。 

                         <(_ _)> Azu

| Azu | 2009/07/27 00:23 | URL |

Re: コンバンハー(´∀`∩

●M@GNuM.さん
初めまして おはようございます!
アフロツアー お疲れ様でした。

クエストはご一緒できなかったですが、
M@GNuM.さんのテンション高めなチャットは
見ていて楽しかったですv
M@GNuM.さんチームは クリアも早くてすごかったですよね。
今度ぜひ BCでベッド温め役に連れてって下さいw

コメントありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

| たこやき | 2009/07/27 07:00 | URL |

Re: タイトルなし

memoryさん いらっしゃいませー。

先日は ありがとうございました。
頼りない ゴリ押し戦法の部屋主で ごめんね、ごめんね。
役に立たないだなんて とんでもないです。
こちらこそ またぜひ一緒にお願いします。

たくさんご一緒に行きましたので、
動画にmemoさんうつってますよー。

ただ、私が モンス(=みんな)から離れてるチキンっぷり

カメラ映りに気を使える様な余裕がない状態だったので
あんまり大きく映ってるのは ないんですよ・・・・。
なんかのクエで memoさんと雨っ子が
緊急回避シンクロしてたのは あったと思いますけれどもw

| たこやき | 2009/07/27 07:07 | URL |

Re: タイトルなし

Azuさん こちらでは初めまして。

先日はお疲れ様でした。
クエストご一緒できなかったのは残念でしたが、
少しだけ集会所でお会いした時に
入る時、出る時 丁寧におじぎされるAzuさんは とても紳士でした。
次回は ぜひともクエストご一緒したいですね!

コメントありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

| たこやき | 2009/07/27 07:11 | URL |

たこやきさん、おはようございますw

先日はアフロツアーにお越し頂き誠にありがとうございましたw
常々ご一緒したいと思っていたのに、
同じお部屋になれなくて心残りで仕方ないです(。´Д⊂)
もし、お暇な時があれば気軽に遊んで頂ければ嬉しいですw

いやまぁ、ほんとに恐ろしいクエストだらけでw
私がもしも動画撮れる状態でしたら、ひ ど す ぎ るw
としか言いようがないですものw
笛を吹いては逃げまくり…
一撃食らえば逃げ惑い…

ア、アレ?一緒しなくて良かったのか…も…?w

| ポンチ | 2009/07/27 09:28 | URL |

Re: タイトルなし

ポンチさん こんばんは!

アフロツアー主催 お疲れ様でした。
クエストはご一緒できずに残念でしたが
たくさんの方と遊べて楽しかったですし、
ギルカとか スカイプ登録とか
お土産は たっくさんいただいたので とても満足です!
スカイプ、いまいち使い方わかってないですけど
見かけたら 捕獲くだされば
おとも致しますので 宜しくお願いします。

ほんとに恐ろしいクエストだらけでしたよね。

・・・・って クエスト選んだの ポンチさんじゃなかったっけ(笑

ポンチさんは マゾい子(メモメモ

さっくりクリアされる組み合わせも中にはありましたが
あちこちの部屋から 断末魔の叫びが聞こえてそうで
なかなか楽しいラインナップでした。

ではでは、ポンチさんのレポートも楽しみにしてますv
私も たこやき部屋分 もうちょっとがんばってみますねー。

| たこやき | 2009/07/27 19:48 | URL |

(こそっ)コチラでは初めまして、こんばんわ!
ずーっとこそこそロムしておりましたが、折角の機会、コメデビューするチャンスだわ!と意気込んで参りました、Mickと申します(長い)
(コメントも有難うございましたvv)

クエ数はそんなにこなせませんでしたが、先日はご一緒出来て本当に嬉しかったです!有難うございました~vv
カメラにしっかり収まってて恥ずかしい(ノ∀///
でもたこやきさんとご一緒出来た証拠写真ですから!大切にします(笑)
そして自分こそ、ほとんど役に立って無くてスミマセンでした;;
と云うか自分は尻尾斬る仕事をさせて頂けるだけで十分であります(頭とかは皆さんに丸投げするのです、ハイ/笑)

こんなヘタレですが、また機会ありましたら、ぜひご一緒させて下さいませvv

| Mick | 2009/07/28 02:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Mickさん こちらでは初めまして。
コメントありがとうございます。

アフロツアーは 良いきっかけの場となったので
本当に良かったです。
ビュンビュン ワープしているMickさんにはびっくりでしたが
少しでもご一緒できて光栄でした。

ハンマーか弓くらいしか使えない私にとっては
切断武器の方の尻尾切りは ありがたいですよ!

また機会がありましたら、ぜひともご一緒させてくださいね。
コメントありがとうございました。

| たこやき | 2009/07/28 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/135-f1f5c5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

