降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩り姉妹 その2

トモコレは 現在告白ラッシュです。

しかも、すでにカップルになってる人に

「告白したいんです」とか 切ないぜ。

一人もんが たくさんいるのになぁ。


そして芸人キャラがモテモテで

イケメン俳優キャラが あまりモテない不思議。




さて、ウル姉さんと 二人の狩り会の続きです。

テストクシャも 無事終わったので、

本番のG級祖龍へ行く事に。


もう何度も通った気がしますが

姉さんいわく「3回目」だそうです。

常時怒り状態だから もう かっちかち なんだろうなぁ。

(以下、写真あり)







”ボマー”のスキルをつけていったので、

リサイタル後に 爆弾を仕掛けるのですが


もたもたしてたら 祖龍が降りてきちゃって

風圧にまきこまれる事もしばしば。


072301.jpg
うわっぷ と爆弾から離れられず

 「姉さん撃って アタシに構わず撃って!!!」  と

一人脳内で 盛り上がる雨っ子。


072302.jpg
間一髪 脱出できましたけれども。


072303.jpg
いくら姉さんの事が好きだっつっても  これはくっつきすぎだと思うんです。


以前に比べたら 被ダメ回数も減り

落雷による被害  1回
尻尾びたーん   2回
低空飛行タックル 2回

だけですみました。


上空に視点を向けても 祖龍が写ってない事が多いので

ほとんど 野生の勘 で逃げ回ってます。

072304.jpg
ね?必死でしょ?



今回も 撃退で終了しました。

根性スキルのおかげとはいえ 無死はうれしいな。


072305.jpg
そして 雨っ子のクリア画面のハラチラ率は異常。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/134-66ddd0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

