降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩り姉妹

トモダチコレクションばっかりで

ドラクエがすっかり止まっています。たこやきです。



今日、自キャラと相方が結婚しましたーーー!!

うぉぉぉ おめでとう 私!


二人に告白しようとするキャラがいたら

「ダメ」 と拒否しつづけたかいがありました。

やたら相方の部屋に来る人に対して 嫉妬する自分に ちょっと引いた・・・。



人数が多い方が楽しいので、有名人を増やしました。

画像をググったりして作った 結構似てる人たち↓
072201.jpg

な●まゆきえ と ふくやままさ●るは 

結構お似合いのカップルだったのに 別れちゃいました。

------------------------

先日、ウル姉さんと二人で行った狩りのお話です。

(以下、写真あり。多いよー)



姉さんが いつもと違うパソコンで接続されてるとの事で

無事会えて 喜ぶ姉妹。
072202.jpg
近い近いw


テストを兼ねて

「まずは 軽いのから行きましょうか?」 と提案したのに

どういう基準で 「軽い」ものを選んでいいかわからず、

おのれの欲望のままに G級クシャを貼る 雨っ子。


金剛・真シリーズに 必要だったので・・・。



でも、ほら 長くても25分で帰っていただけるわけだし、

軽いと思うよ!よ!


--------------------------

狙う所は ”尻尾と頭”、”尻尾と頭”、”尻尾と頭”・・・・


072203.jpg
なぁ、雨っ子が差してるところ おしり じゃね??


この直後、「ドコ狙ってんのよーーーー!」 と 怒ったクシャに
072204.jpg
見事にふっとばされました。


尻狙いがマズかったのか、

やたらクシャにマークされる 雨っ子。
072205.jpg
必死に姉さんを道づれにしようと同じ方向に 逃げています。



その後も 薙ぎ払いブレスでジャンプを楽しんだり、

真正面から クシャのタックルを受け止めるという

熱血教師っぷりを 発揮していると、


ウル姉さんが

打ち上げ爆弾で クシャを叩き落し、

もがいている間に尻尾カット という 見事な 「狩り」 をされておりました。


かっこいーわー ほんと嫁にほしいわー。



え?私ですか?

遠くの方で 回復薬グレートを ぐびぐび飲みながら

温かい目で見守っていましたが 何か?


072207.jpg
それでも 尻尾はイタダキマース。

姉さん、いつも尻尾をありがとう。



072208.jpg
残念ながら 撃退どまりでしたが(←主に中身がタコの人のせい)

どうやら このクエは初めてだったようで

ぼわーーーーん と音がして G★★★を全て終了させたという勲章をもらいました。


ふっとばされてばっかりだったなー と反省してたら

姉さんに  「翼破壊できてたよー がんばったよー」 とほめられて有頂天。

雨っ子は ほめられて伸びるタイプです。


| 雨っ子 | コメント:4 | TOP↑

コメント

こんにちわw

トモコレ絶賛稼働中ですね(ノ∀`)
ゲームの中でも結婚するなんて!うらやましい…。

>嫉妬する自分に ちょっと引いた・・・。
この気持ち、自分も一緒です!!!
用事もないのに部屋に入って帰させたりしてますもの…
ゲームなのにね…w

うちの自キャラは彼氏無し、親友無しで
体育座りしてる後ろ姿がさみしそうですよ(。´Д⊂)
がんばれよ!もっとがんばれよ!


そしてオードリー春日がビックリするほど似てる件。
めっちゃまんま春日じゃないですかwww
私も作ってみようかなぁ♪

| ポンチ | 2009/07/23 14:28 | URL |

 こちらではハジメマシテ。
 勝手にたこやきさんとは関西買い食い物仲間だと思っている肉まんと申します。本当は豚まんの方が雰囲気出るんですけどね。中の人もますます雰囲気似るんですけどね。オトメとして泣いてしまうので肉まんで失礼いたします。

 G★3終了おめでとうございますv
で、モンハン話題は終了です、すいません。
住む国が違うのでそれしか言えない残念な私です。

 ふくやまさんとイモトが似すぎでたいそううらやましくてつい姿を現してしまいました。
 友人からもらったかすがよりもたこやきさんのかすがの方が似ています。好きな色がピンクの所だけ一緒ですv

 今日初めて知ったのですが、キャラを横に素早くスライドすると後ろ向きになるのはご存知でしたか? たまに値札が付いていて、とってあげるとテントウ虫並みに喜んでくれるのです。
 得意そうに披露してみましたがとっくにご存じだったらどうしよう……

 これからも楽しみにしておりますv 毎日暑いですが、おからだご自愛くださいませ。

| 肉まん | 2009/07/23 18:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

●ポンチさん

こんばんはー。
トモコレ 常時ONです。
ポンチさんに背中押してもらって 購入して正解でした。
今日も会社で
「ごめんなさい。Aさん、アッキーナとくっつくと思ってたのに
イモトとくっついちゃいました・・・・」
と 男性社員に謝ってきましたw

>ゲームの中でも
”相方”と呼んでいますが、現実世界では結婚してないのですよ。
いや、なんか”彼氏”って呼ぶのが気恥ずかしくてですね・・・
紛らわしくてすみません。

>自キャラは彼氏無し、親友無しで
とても切ないです・・・・。
うちにもそんなキャラがいますが
今日いきなりブレイクして 数人から「友達になりたい」と言われてました。
きっと分身ポンチさんの時代がくる!!!!      といいなと思う。

>オードリー春日が
「mii 芸能人」でぐぐって 似てるのを そっくりそのまま真似したり
少しいじったりして楽しんでます。
春日は 食べ物を与えて 「まぁまぁでした」 の時に
腰に手を当てるポーズをされると吹くよww
ぜひオススメv

| たこやき | 2009/07/23 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

●肉まんさん

こちらでは初めまして。鉄板の表側へようこそ!

そういえば 肉まん=豚まんでしたね。
でも、私の中では
ティガに恋する肉まんさん=桃まんの様な可憐な乙女のイメージです。
ティガと肉まんさんの思い出話には きゅんきゅんします。
そして若い女子ハンターがいると 狼化する肉まんさんも 好きですw

>G★3終了おめでとうございます
ありがとうございます。
でも、私もよくわからないまま 必死で逃げ回っているうちに
狩り仲間が 連れて行ってくれた感じなので
未だに一人で行けないクエスト満載で、
胸はって 「オラG級ハンター!」と名乗れる身分ではございませんよ。
粉塵使わせ率には 自信があります。(胸をはって)

>キャラを横に素早く
ちょうど昨日 ネットで 「なでなでできる」 という情報を初めて見た時に
横向きの事も 書いてありましたが、試そうと思って忘れてました!
思い出させてくださって ありがとうございます。
テントウ虫は 初耳です。くっつき虫は 見たことあるのですが
まだまだ奥が深いですねトモコレ・・・。

コメントありがとうございました。
お土産に 青海苔を差し上げますので
コレでティガにがっつり食べられちゃって下さい。
そして ティガの歯についた青海苔を いちゃいちゃと取ってあげると
ラブ度が増すと思います。

| たこやき | 2009/07/23 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/133-9cecc8a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

