降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイ時間もうすぐ800時間というのに知らない事が多すぎる。

”リアル友達の少なさを痛感できる 恐怖のゲーム”

こわくて 最後の一歩が踏み出せずにいた

「トモダチコレクション」



CMで 和田アキ○子が バナ○マンの日村に

きっぱりと振られているのを見て盛大に吹いたので 購入しました。


日村くん、なんて命知らずなんだ・・・・



 『自キャラ以外は 好きな芸能人男性を作りまくって

逆ハーレムにすればいいんじゃね?』

なんて野望を抱いたこともありましたが



リア友、会社の同僚、芸能人が ほどよくミックスされたマンションになりました。


開始早々 相方が自キャラに告白してきて 見事カップルになったのですが、

071900.jpg
楽しそうに腕立て伏せをする 健全なおつきあいの二人。)




恋人の私(の分身)より 親友の同僚(♀)の部屋に入り浸りとは

どういうことだ!!



さ、狩りにいきますよ。(怒)

(以下、モンハン話)




雪山用の防具を作るため、

集会所下位クシャ、G級ドドブラ、G級シェンなどに行ってます。

制雪珠を作るのに

ドドブラは まだまだ通わないといけなさそうです。


0719.jpg


もう少し 時間短縮できればなー。



防具は限界まで強化していってます。

ポッケ農場で ぬこががんばってくれて

真鎧玉は たんまりあるんですけど、王鎧玉が 不足がち。



そういや、トレジィの弟子が ポッケポイントと交換してくれたっけ! と

交換してもらいに行ったら


5000ptsとか どんだけぼったくりだよ。


それでも ないものは仕方がないので 2個交換してもらいました。



王鎧玉を 効率良く 入手する方法は ないかな?と

黒wikiを見にいったら







調  合  で き る の     か? ?




071902.jpg
できた。いっぱいできた。 これでもかってくらいできた。



ちょっと トレジィの弟子に クレームつけに行ってくる!!

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/131-9b785392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

