降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンター祭り

ハリー・ポッターみて号泣しながら

CMの合間に 「ハンターズフェスタ!」やってました。



双子 好きだよ 双子。


途中 PSPの充電切れて 真っ黒画面になり

うぎゃーーーーーっ! となりましたが

ソロだから 一時停止になるだけなんですよね。


この機能は 開発さんありがとう と思います。

(以下、写真あり)


最初のガルルガ。


最近 マガティガ行くのに 狂走エキス集めで

村下位ガルルガを狩りまくりだったので

「長くても10分くらいで 終わるのかな?」と なめてかかってたら


ブレスくらって

サマーソルトくらって

突進も 少しかすっていって


どれも 「ここなら大丈夫だろ」って位置が 大丈夫じゃなかったという・・・。



村下位で 高台撃ちなんかしてるから こんな有様なんですよと。


しかも、防御力600あるのに

半分くらい一気に体力持ってかれるのは なんなんだ!!


ハンターズフェスタって

ハンターのための祭りじゃなくて

モンスターのための 「ハンター フルボッコ祭り」なんですか?



まさかのガルルガで 20分かかり、

さらに回復薬系も 半分消費。


次のティガは ガルルガより被ダメも少なく楽に終わりました。

ティガいっぱいやったもんなぁ。


071701.jpg
ここで残り時間が15分を切ってます。


最後のナルガ。


ごめんね、ごめんね。

また閃光・音爆ハメで ごめんね、ごめんね。


落とし穴も2つ使ったのに まだ元気で

残り5分を切ったところで 音爆が終了ー。


ナルガの攻撃は 避けれる様になってきたものの、

いつ どこを攻撃してよいやら 全くわかっていないので、

玉砕覚悟で お腹下にもぐって ガンガン殴ってたら

071702.jpg
なんとか 終わってくれました。雨っ子、下敷きになってますけどw


ものすごく ゴリ押しです・・・・。

071703.jpg
報奨金が マガティガの倍以上?!

気分的には マガティガの方が大変だった気がするのですが。

大連続だからかしら。



そろそろ ハメないナルガの立ち回りを 勉強しないとなー。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/130-715808c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

