降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱 力

「G装備なのに ソロでアカムが倒せない」


兄姉には もう耳にタコができるくらい

ぼやいていた 末っ子です。こんばんは。



「金策、楽勝」と 巷でウワサの アカムさんですが

全然 倒せなくてですねー。




いくら ハンター暦が短いとはいえ

これでは マズいんじゃないか・・・・


と何の脈略もない不安にかられていた ここ数日。






20080611-2.jpg
でもさっき やっと倒せたよー。

。・゜・(/Д`)・゜・。

ずっと 体が 強張っていたので、

ものっそ 体がダルいです。

集中してたんだなぁ・・・。



武器はフルフルボウⅡでした。




20080611.jpg
せっかくなので、口の中に入ってみたv


覇弓を作りたいんですけども、大牙が出なかったので

また 挑むことになりそうです。




でも、ちょっとの間は やる気にならないな・・・・。

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

おー
おめでとう おめでとうvv

「金策・楽勝」は
私も耳にしたことがありますが
金策という名目で彼に会いに行く気がしません…orz
ネコートさん受注のに行った時は
爆弾ネコつれて乱舞祭りで 思ったよりあっさりだったので
確かに慣れればそうなんだろうな
的な感じのする彼ですが
慣れる前に 姉さんの心臓が持ちそうにねぇYO
なんかねー
むだに心臓ばくばくするんだよアトムくん。
でかいからか?

腐れはっきゅん(覇弓)は何かと便利なので
あるといいよねー
なんなら こんど付き合いまっせー

| すおう | 2008/06/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

近接で行くと、
時々 腹下ころりんで うまくかわせる時と
なんだか よくわからないまま
腹下で死ぬ時とがあって

???? 状態です。

だからついつい 遠距離で行ってしまう。
真後ろから 貫通が ずばばばーんと決まると
気持ちいいです。

そうそう なんであんなに
ドキドキするのかねー。
見た目が ごついから??

週末ちょっとがんばってみますよー。

| たこやき | 2008/06/13 07:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

