降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだマガティガ

実は 通勤時間にドラクエ9もやってたりする たこやきです。

フィールドの敵が 逃げていくくらいレベル上げてからじゃないと

ボスキャラがいそうなダンジョンに向かわないので

実に のんびりペースで やっております。

仲間が空気なのが ちょっと寂しいです。

-----------------------

さて。

見事に アフロでマガティガをクリアされた ポンチさんより

「たこやきさん クリアするまでやらせるっ。(・∀・)ニヤニヤ」
(一部割愛したらとんでもないセリフになったw
本当は もっと優しい言い方でしたよ?)


と 励ましの言葉を頂戴しましたので

これは がんばらないと・・・(ガクガクブルブル)



昨日は 狂走エキス集めで 燃え尽きてしまったけど

今日は マガティガに行ってみよう。

(以下、写真あり)


装備をちょっと 見直してみました。


レッドピアスを 三眼のピアスに。

071601.jpg
いや、アフロなのは 変わらないんだけどさ。


あと”ピンクエプロン奥様”はやめて、

”薬の調合に失敗して 爆発頭になった魔女っ子”になりました。


071602.jpg
これで、防御力が 503→534

またネコどもに 火事場つけられてるのは 気にしないで下さい。 (´Д`。)

------------------------------

そして



なんと 10分針で



マガティガをクリア!!!





している 動画を見て イメージトレーニングしたんですが

ゴリ押ししすぎて 10分で2乙したので リタイアしました。

しかも 命綱である 光蟲を忘れていってたしね。

---------------------------------

2回目。


0分針で 1乙くらいましたが

今回のティガは 閃光時に あまり 回転や 前進噛み付きをせず、


「うーーー がじっ がじっ」と

絶好の攻撃タイムとなる動きが多かったので

遠慮なく 頭殴らせてもらいました。


落とし穴で殴ってたら 最初は 元気いっぱい暴れてたのに

071603.jpg
急にぐったりと気絶したので 戸惑う雨っ子。


そして、この直後 また咆哮避けを失敗し、2乙目。



うーん。リタイアするか 続けるか。

どうしよっかなぁ。



と迷いつつ 一応 闘技場へ戻り、

怒ってるティガに 閃光玉を投げて 3発ほど殴ると




ぐらぁっ と 倒れる ティガ。


え?

071604.jpg
えぇぇぇぇぇぇえええ??


中の人 ボーゼン。


とりあえず 証拠写真 と、撮らないと!(あわあわ)

071605.jpg
これ、終わってますよね? 夢じゃないよね??

071606.jpg
こっちは 記念写真。

なんか ティガが満面の笑みなんですけどwww



2乙した時、リタイアしなくて よかった・・・・。

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

こんばんわー(o´∀`o)
遅くなりましたが、アフロでマガティガお疲れ様でしたw
すげー!すげーよ!25分針!!!
早いなぁ…(遠い目

目的達成の文字に目を疑う気持ちものすごいわかりますwww

何だか、次はアフロでウカムとかゆう、
無茶ブリされているのですが、どうしましょう?(o´∀`o)
と、振ってみるww
ちなみに私は絶望決定なので…やりません(笑)
あんなでかいの無理ですよ~(。´Д⊂)

| ポンチ | 2009/07/21 18:42 | URL |

Re: タイトルなし

ポンチさん こんばんはー。

ありがとうございます。
今回の子は ほんとに大人しかったのでラッキーでした。

それにしても1ヶ月前に「アフロでティガ」とコメントいただいた時は
振ったほうも 振られたほうも
「なんて無茶な・・・・」と
お互い マガティガまで行くなんて 想像できなかったですよねー。

ちょっ アゴアフロを なんでこっちに持ってくるのwww
私もソロでクリアした事ないですよ!
寒いの 苦手なんですよねー。(違

| たこやき | 2009/07/21 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/129-53ca09a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

