降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロでマガティガ

雨っ子が村モンハンを終えた事だし、

アグ兄さんでも 進めるかー と思っていたら




あれ? ポンチさんが 「アフロでマガティガ」 のフラグを立てて

軽やかに去っていきなすったよ?

待ってー! マガティガと 二人っきりにしないでぇぇぇ!!


あぁ、オトモもいるから だいじょう・・・・ぶじゃないと思います。

(以下、写真あり)


半泣きで 身支度。


071401.jpg

ピンクのエプロンつけた アフロ母さん。


テーマは 

「あら、お醤油買ってくるの忘れちゃったから

お隣で 借りてくるわね」
 的な。


あくまで ちょっとそこまで行ってくるだけです。気軽に、気軽に。




でも、ちょっとおなかがすいてるので

キッチンで軽食を食べたら


071402.jpg
火事場つけて追い出されるほど

アイルーを酷使した覚えはないんですが・・・。

マガティガに火事場は ないだろ。

----------------------------

以前 通いつめた 集団演習のティガが

ちょっと大きくなっただけと思えばいいんですよねー。



ただ 開始5分で 回復薬G10個+秘薬1個 使った時点で

そんな甘いもんじゃないと 思い知らされるんですけどねー。



071403.jpg
「勝てる気がしない・・・・」 

15分針で すでに2回目のキャンプ送り。

まぁ、その

咆哮きたーーー!!
  ↓
よーし 前転でかっこよく回避してやん   おぶっ ごろごろごろ


とか やってるのも一因だと思います。



その後は 咆哮がきたら おもいっきりダッシュで離れて

遠くで ごろんっと回転して

「咆哮避けが できたつもり」ごっこ で満足していたので

被ダメは 少し減りました。


071404.jpg
「ハンマーは 重いので こう 腰を落としてですねー」

スタンさせて嬉しさのあまり おかしな講座を始める気持ちはわかるけど

早く 攻撃して。お願い。


そして ついにー


071405.jpg
40分針で 3乙でした。

50分 生き長らえたとしても、

手数不足で 討伐はできてなかっただろうなぁ。



そして、間違ってセーブしちゃったので

狂走エキスを集め直してきます。

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

こんにちわw

アフロでマガティガ、お疲れ様でした(o´∀`o)
たこやきさんなら、やってくれると信じておりましたよ…っ!

そしておもしろすぎるレポに吹きかけました(ノ∀`)
確かにお買い物行きそうな頭してますよねww
お買い物途中に闘技場に迷い込んだ主婦。
ありです。

応援しております!!!
頑張ってください!!!

そしていつかkaiでお会いできますようにんにん(o`人´o)←シツコイ

| ポンチ | 2009/07/15 13:14 | URL |

ポンチさん こんばんは。

ほんとにねぇ、ちょっとお醤油借りたいだけなのに
隣の奥さん(ティガ)ったら
獰猛で困っちゃいますわ。

応援ありがとうございます!
・・・・・ってことは これクリアするまで
挑戦しないといけないのか(笑)

うおー でもアフロ会開催までには
なんとか クリアしておきたいと
意気込みだけは 一人前!
がんばります。

| たこやき | 2009/07/15 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/128-4b2bb036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

