降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の村クエ

旅行の帰り。

テンションが高かったのか、

はたまた 疲れて 頭がおかしくなってたのか

前に挑戦してから  「ダメだこりゃ」と封印していた

村★9の 「モンスターハンター」 をやってみました。

(以下、写真あり)


ナルガ・ラージャンは ものすごく苦手なので、

閃光・罠は 極力温存。


となると、レウス・ティガにも 時間がかかり・・・。

普段 いかにアイテムに頼ってるか 痛感させられるなぁ。



やっと ナルガ討伐まで たどりつけました!

071301.jpg

だがしかし 残り時間は11分。

一番慣れていない ラージャンを 11分?!

071302.jpg

もちろん 時間切れしましたとも。

でも、3死しなくなっただけ マシな気がする。



その後も レウスで1乙して リタイア、

ティガで2乙して リタイア、

時間切れ、時間切れ と なかなか進まず。



そして、何度目かの挑戦で

まだまだ元気なナルガを相手に 音爆弾が尽きて


「うわー どうすっかなー」  と途方に暮れていたら

まさかの オトモが覚醒。

ヒナタが 爆弾で ナルガを二度も すっころばせた。



最近 ヒナタは 連れて出ていなかったのに、

たまたま 今回 連れてきただけなのに、

主人のピンチに 活躍するなんて

なんという忠誠心。(ノД`)・゜・。



・・・もしかしたら あまりのふがいなさに キレたのかもしれないけども。


すみません。がんばります。





おかげで、残り時間25分という ゆとりをもらえて

ラージャンは

「無理しない、無理しない」 と

ビーム出す時に 慎重にスタンプを繰り返し

071303.jpg

お、終 わ っ た ー ー !!


071304.jpg
いやっほぅ!

・・・・ヒナタん めっちゃカメラ目線な。

えぇ、今回は 本当に アナタのおかげです。



ちなみに 装備はこんな感じ。

0713002.jpg

0713001.jpg
露出度の高い 魔女っ子装備。


071305.jpg
村クエは 全て終了しました。

これ、達成感が 今までで一番大きいかも。


| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

ぐおおおおお

ポケモン新作に浮足立って
色違い捕獲に久しぶりにうつつを抜かしているうちに

ま た し て も 先を越された…orz

うん。姉さんもがんばる。がんばるよ…!

追伸。
色コリンク、要る?

| すおう | 2009/07/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

ふぉぉぉぉ

クリアできたのは いい先輩ハンターが 近くにいたからだと思います。
でも ナルガは ほぼ閃光・音爆ハメで ごめんなさい。


色気のある コリンクですってーー!(違
それはぜひとも お婿に欲しいところですが

ソフトが見当たらない・・・・orz
ちょっと探してみます。

| たこやき | 2009/07/14 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/127-75d0e1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

