降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。

8~11日の間、北海道に行ってました。

バスツアーだったので、

バスに乗ってるだけで いろいろ連れて行ってもらえました。

0712001.jpg
リアル大名ザザミ 剥ぎ取りまくったり、

0712003.jpg
ケルビの角を かぶったりして 満喫してきました。

PSPも持っていってたので、寝る前に ちょこっと1クエやったり。

(以下、旅中のMH記録)




まず、集会所で緊急のドドブランゴが出た アグ兄さん。

集会所のドドブランゴを倒す為に

村のドドブランゴを狩りまくって

ブランゴ一式完成。

071201.jpg
なんという美白効果。

でも、顔が コワイよ。



ドドブランゴが

(・∀・)人(・∀・) ナカーマ!

と思ってくれないかな と淡い期待を抱くも、

容赦なく攻撃されました。 チッ。


足を引きずって 眠りにいったので、

071202.jpg
睡眠薬投与して のんびり寝ていただく事にしました。

兄さん、優しいな!


071203.jpg
めでたく ハンターランク2に 昇格!

------------------------------
一方、雨っ子。


この前 失敗した アフロティガに再挑戦。

G★★★ 「絶対強者」へ

今回は ちゃんとオフライン集会所で オトモ連れて挑みました。

結果。

071204.jpg
できた! できたよママン!!

秘薬も使ったし、怒ったら閃光もいっぱい使いましたが

なんとかいけましたーーー。 これは嬉しい。


最後、足をひきずって 巣に帰ろうと必死のティガに

閃光投げまくって 邪魔するという

お代官様が 町娘をいたぶる様な 鬼畜ごっこしてましたけども。ぐへへへ。


あぁ、これでポンチさんに

「座席が空いてたら アフロマガティガご一緒させてください」 と

言いにいけるわと思ったら





ポンチさんは ソ ロ で挑んでる だ   と???




そんなポンチさんを 草葉の陰から 応援しています。

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

たこやきさん、おかえりなさい(o´∀`o)
北海道行ってらっしゃったんですねw
海の幸いいですねー♪ザザミうまそうです(ノ∀`)

ドドブラの装備、ポンタも作ったのですが、
顔のマスクがひどすぎてどうしても付けられないwww
もう、仲間ですよね。
アグ兄さんとポンタが一緒に出掛けたらブランゴと間違えて攻撃してしまいそうですw

そしてアフロティガお疲れ様でした!
たこやきさんさすがでございます!!!
アフロでマガティガ…心折れかけとゆうか、
只今絶賛折れ中です(ノ∀`)

でも楽しいですよ!アフロでマガティガw←

もう1名挑戦している方がいるので、
みんなでアフロしたいですね~wくふふw

| ポンチ | 2009/07/13 09:27 | URL |

Re: タイトルなし

ポンチさん ただいまです。

はい。2kg分の脂肪を引き連れて帰ってまいりましたよ。
(ここは笑う所です。同情したらダメだ!)

ポンタさんに攻撃されるアグ兄さんか・・・・。

すみません。ちょっと変な妄想しました。

アフロティガありがとうございます。
いや、でも絶対強者なので、
ポンチさんが挑戦されてるマガティガに比べたら
孫みたいなもんですよ。

心折れてても 楽しいんですかw
それは ちょっと弄ばれてこようかな。

複数なら アフロでもなんとかなりそうな気もします。
というか、むしろ ティガに吹っ飛ばされる
アフロ軍団見てみたいかも。

| たこやき | 2009/07/13 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/126-a9b46353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

