降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらですが。

「モンハンどうでしょう」
(複数人での実況プレイ動画)
に はまりました。

罰ゲームで
「一人裸で 双獅激天を10分生き延びる」 とか 腹筋崩壊したw

ソロも楽しいですが、

やっぱり パーティーも楽しいですよね。



リアルで狩り友を探す機会と勇気がないので、

ほんとkaiを作ってくれた人には あらためて感謝。



さて、本日の アグ兄さんです。

(以下、写真あり)



以前、マフモフ&ハンター混合防具で行って

3乙した モノブロス亜種にリベンジしてみました。



G級ディアとかに比べたら

潜ってから 飛び出してくるまでの時間が長く

「っぎゃーーーーー」 と逃げ回らなくてすむので



「あー ラクだわ。出てくる位置 わかんないけど」


って ぼーっとしてたら


飛び出し攻撃くらって 2乙。



30分かかって やっとのことで捕獲したら


070701.jpg
ホーミング生肉に 頭で押されて記念撮影できないんですけど。


070702.jpg
兄さん、初の冠いただきました。

って 最小?!


ということは、あれか。

頭殴っても 全然届かなかったのは

位置が高いとかじゃなくて ただ殴るタイミングが悪いって事ですか。



ハンマーで行ってたんですが、

そういや 白モノ用に フルミナントソード作ったの忘れてました。

-----------------------------

8~11日は 不在の為 日記はお休みです。

一応 PSPは持っていくつもりなので、

兄さんの成長 進められるといいなー。

| アグ兄 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/125-9b561281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

