fc2ブログ

降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

存在感の薄い アグ兄さん。

某みっくみくなゲームやってたら

あっという間に時間が過ぎる・・・。

HARD 難しいです。

--------------------

さて、久々にアグ兄さんを起動。


ガンランスの練習をするのに

強い防具を作りたいんでしたかね。



先に進みたい、でも素材が足りてない と

のろのろとした進捗っぷりです。

(以下、写真あり)




集会所★3のキークエ、

【大地を泳ぐモンスター】 ドスガレオスへ。


確か、気球(古龍観測局というそうです) に手を振ると

千里眼の薬みたいに モンスの位置を教えてくれるんですよね。


ペイントボールの効果が切れて 見失ってしまったので、

070501.jpg

「おおおーーーーい おーーーーいい」 (ぶんぶんぶん)


あれ、マーク出ませんけど。

何? ガン無視??

兄さん、影が薄くて気が付いてもらえないのかな。

攻撃受けた時の声は けっこう萌えるので

女子の皆さんに人気は高そうな気もするんですが

ダメですか、そうですか。



後から調べたら 教えてもらえるのは 1回こっきりでした。

クエスタート直後に1回使ったから そりゃ教えてくれないわね。



砂の中を泳いでる時に 攻撃しようと待ち構えると

背ビレに 地味に体力削られて 回復薬がぶ飲み。


070502.jpg

尻尾回転で2死した上に、すごく時間かかって なんとか討伐。

あかん。もうマフモフは あかん。


防具屋ネコのところにいって

ハンター一式揃えました。

070503.jpg
こうして見ると 兄さん 短髪の方がいい気がしてきた。



070504.jpg
集会所★3の 屁猿を倒して キークエ終了。

いやでも まだ緊急ドドブランゴに行く勇気がないです。

| アグ兄 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/123-f88e41a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT