降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げちゃだめだ。

ウル姉さんの G級ミラ系 お手伝い会です。

前回、紅龍の部位破壊はかなり進んでいたので
    (↑この前まで赤龍 赤龍いうてたけど 紅でしたね)
もう討伐できると思うんですよ。



テレビで エヴァの映画版をやっていたので、ついつい その話題に。

モンハンの方も

070401.jpg
「ばかっ 弾幕で見えないっ」

とかそういう遊びをしていました。


(以下にも写真&動画あり)


0704.jpg
姉さんも アフロ&かぼぱんで来てくれてた!

肩パット(ラヴァX)使わなくても 同じスキル発動できたのね。





さー 紅龍に行きますよー って時に ミント嬢が

「行ってらっしゃい」 

とお留守番発言。

もちろん許されるはずがなく 姉妹にぼっこぼこにされて

強制連行されるわけです。



でも、次の祖龍戦では


070402.jpg
姉さんが まだ集会所に来ておらず、クエも貼られていないのに

入り口でスタンパイする ミント嬢。


「ミントちゃん、気が早いよw」 とつっこむと

入り口から離れたと思ったら


070403.jpg
今度は 掲示板前で スタンパイ。

何が ミント嬢をここまでかきたてるんだろうか。

--------------------------

紅龍が1回目で討伐でき、

祖龍クエが出現したので 2回行きました。

そして2回目の祖龍は 制限時間いっぱいいっぱいまでかかって やっと撃退とか。

飛びまくりだったから、体力は減ってきているってことなんだろうけど。



てことで、紅龍と 祖龍1回戦目の まとめ動画。

あまり劇的なシーンはないけど

なるべく 他のお2人が映ってるのを選んでみました。



ただこの曲を使いたかっただけともいう。

姉さんにささげます。



撮影の為に やたら二人に近寄って行ってたんですが、

祖龍の2回目は

ターゲット分散させた方がいいのかな? と思って

離れてやってました。


動画撮る様になってから

「あー、この時はここじゃない方が良かったのか」 と

少し立ち位置が気になるお年頃。



あ、いや もっと前から気が付いておくべきなのですが

死なない様にがんばるので いっぱいいっぱいなのさ・・・。

今回は3戦とも みんな無死だったので良かった 良かった。



070404.jpg
こんな至近距離で 撃ち込んだ記憶はないw


笛兄さんは お忙しい様で チャットのみ少し参加くださいました。

落ち着いたら また狩りに行こうねー。

| 動画 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/122-ddd0db1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

