降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

kaiに行ってきます。

ティガ討伐演習、

時間切れになったり、3乙したりしながらも

なんとか 必要数の素材が集まって

防具作成できました! やっふー♪




がっ



スキル発動には 装飾珠というものがあります。
(みんな知ってます)

そして、今回 着用しようとしている防具で

欲しいスキルを発動させるには

「圧縮珠」 というものが必要になっています。

圧縮珠の 必要素材

黄金の煌毛×2
鋼の厚龍鱗×3
溶岩竜の重牙×4


黄金て、ラー様ですよね。

G級ラー様・・・・

激昂は ちょっとご遠慮させていただきたい。


となると

ダイヤモンドダストですか。




またティガか。ティガなのか・・・・。



で、2回ほど挑戦してみましたが、

ティガで20分かかってしまい、

「後 半分しかない!」という焦りから

ラー様で すぐ3乙っていうね。



時間がないので、とりあえず今回のバルカンは

天崩を クーネたんにして 武器スロ1個確保し、

圧縮珠がなくてもいける様にしました。



ということで、今夜 ↓ の姿をアリーナでみかけたら

そっとしておいてあげて下さい。

(以下 写真あり)


0703.jpg

数日かけてがんばったわりには

さほど おもしろい装備でもないとか 言っちゃダメだ!!  orz

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/121-b0ead95b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

