降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウル姉さんからの宿題。 その3

はい。というわけで 「もう行かないわ」 と思ってた ティガ討伐演習です。

素材獲得の為に がんばります。


やること全部すませて、 後は寝るだけ って状態で挑みます。

勝っても 負けても しんどいからなぁ・・・。



(以下、写真あり)


とはいっても、前回 10回以上挑戦してるので、

さすがに 少しは 慣れてるんじゃn (入場してすぐ 咆哮で耳が死ぬ)

ちょっ 待っっ (突進にひかれて ごろごろごろg)

◎■×ω△Σ!!!! (ターンしてきて さらに 轢かれる)


乙かれさまでした・・・・・・。



誰が1乙のタイムアタックをしろと言いましたか。


その後、2匹目までいって

1発殴っただけでも即怒りになる状態まで粘りましたが

回避ミスが多くて 3乙終了。

---------------------------

これまた 10連敗とか なるのかしら とイヤな予感に負けそうになりつつ

怒り状態は 放置! と決めて 再チャレンジ。

その結果、慎重になりすぎたのか 1匹目で20分かかりました。


あと半分で2匹目を倒さないといけないのか。


とにかく、無理せずスタンプ 無理せずスタンプ!

無理しなさすぎて なんか 顔にも手にも当たってないところに

スタンプしてるけど 気にせずスタンプ!
            (いや、そこは気にしようよ)

はい 切れた! ティガ 切れたね!!

ここで懇親渾身の 閃光玉ーーーーー







を 外した。




いや、ティガに背中向けて 一直線上に投げたんですけど。

もしかして、遠すぎ??

「うわ ここで外すとか ないわー。それはないわー」と

ほんとに口に出して 自分にツッコミながら

だばだば走るティガから 逃げ回ります。



怒りやすくなって、もうちょっとの気もするけど

俄然 元気いっぱいのティガ。



罠も 爆弾も もうありません。

回復系も グレートじゃない ノーマル回復薬が あとわずか。


「残り時間 1分です」


延長 お願いします! って無理ですよね。


今回は まだ1死しかしていない。

ここで 特攻かけて倒れたとしても まだ復活できる。


いちかバチか やってみるかな。


ぐぐっ と力を溜め、

ガブガブと 噛み付きをやってるティガに向かって


「せーのっ」


ぐるん ぐるん ぐるん ぐるん



くらえーっ 計算なしのヤケ回転攻撃ーー!



070104.jpg
どさっ


おお。やった。



まさか倒れてくれるとは思わなかった
計算どおりです。(きりっ)

にしても 残り時間50秒て・・・。


この後 もう1戦やりましたが、見事に時間切れでした。

なかなかコインが集まらないわー。

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

こんばんは。ティガ討伐お疲れ様です。
ハンマーでティガなんて、私には恐ろしくてできません。
いつだって私はガード武器ですw

| Pepelu | 2009/07/03 01:17 | URL |

Re: タイトルなし

Pepeluさん こんばんはー。

いえいえ、へたれで手数が少ないので
一撃が大きいハンマーに頼っているだけなんです。
振り向きスタンプ→ころりん ころりん ころりん と
ひたすら逃げ回ってますw

Pepeluさんの片手ティガ動画を拝見しましたが
すごくスマートでかっこ良かったですよ!
私なんて いつも必死です。

| たこやき | 2009/07/03 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/120-8d444383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

