降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

金のエンゼルは 見たことないよ。

HRが上がった翌日。

姉さんが

「キョロちゃんに 会いに行きたいです」とな。


0609-6.jpg
「キョロちゃん?」



こんな モンスは いないはず・・・。


あー!  なんか キョロキョロする仕草が

可愛いと評判の ヴォルガノスさんですか。




まだ見たことないけど。






で、嫌がる兄さんを むんずとつかまえて強制連行したら

呪いをかけたのが 自分に返ってきたのか、

クエ開始とともに 兄さんだけ離脱。



しかも、なかなか 集会所に 帰ってこない。



0609-1.jpg
兄さんの帰りを待つ エビとカニ。

とても・・・・・不味そうです。色合い的に。



不安定なkaiに 悩まされつつ 再挑戦するも



なんと



まさかの



熱湯兄弟 3乙。




ほ、ほら 

末っ子も 昼間に 下見してきたとはいえ

「あ、これ無理」と5分でリタイアしてるし、

兄さん、姉さんにいたっては 初見だし

仕方ない、仕方ないんだよー。




「やっぱり 近接武器で行こー」





姉さんが・・・本気を出したよ。


ヴォルさん あんた 姉さんを 怒らせたね??








まぁ、怒らせたかどうかは ともかく、

0609-2.jpg
無事 倒せたのです。



末っ子は 罠を仕掛けては 


「ひぃぃぃぃぃぃ」
 と逃げ回ってた だけだけどな!





はいずりUターンが あまりに こっちを捕捉してくるから


「ど、どどどどうしよう。

右に逃げる?左に逃げる?

あ なんか 右の方がいいかもって アッー!」
 (衝突)


事故りまくりでした。






お魚モンスだけど、黒くコゲてて

あまり美味しそうじゃないな。




0609-3.jpg
報酬画面。


白目 こわー。



0609-4.jpg
ぐったり三兄妹でした。

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

