降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウル姉さんからの宿題。

先日の kai遊びで

姉さんには かぼちゃのぱんつ
063007.jpg

ミント嬢には 盆栽
063008.jpg

という 素敵な通り名が できたので、

「いいなー 雨っ子も おもしろ素敵な装備が 欲しいわー」
と うらやましがってたら


ウル姉さんが

「雨っ子には ●●があるじゃない」

って事で、

次回の赤龍戦までに

”●●でコーディネートした 防具を作ってくること” という宿題をいただきました。

+姉さんと おそろいの かぼちゃのぱんつは必須 だそうです。

(以下にも 写真あり)


とりあえず、”かぼぱん”と 何を組み合わせるか

強走薬用の 生焼け肉を作成しながら 考える雨っ子。

063001.jpg
うーん、なんだろうねー。


よいしょーっと


あぁ、まだ生肉のままだった・・・・。


------------------------------


課題1の かぼぱん=【不動・真 腰当て】も 未作成で、

素材が足りなかったので G級シェン狩りへ行くことに。



【夜砲】を作ってから行こうかと思いましたが、

ナルガ一回行ったら

ものすごく しんどかったので
ちょっとナルガが可哀想だったので

手持ち素材で すぐに作成可能だった

崩砲バセカムルアゴ を作りました。



そして、弾の調合を調べるのに wiki見て気が付いたんですが、

今まで どんなにカバンがパンパンになろうとも

肌身離さず持って行ってた 「力の護符・守りの護符」



これ、調合で パワーアップするって 初めて知りました。
063002.jpg
そっかー ちょっと強くなるのかー。



最初、火事場つけずに行ったら 街を破壊されて終了ー となったので

火事場+2で なんとか討伐。
063003.jpg
それにしても、うまく怯ませられなくて

街の耐久率が心配で ヒヤヒヤします。


ハンマーでも 討伐でっきるっかなー?と

心眼・耐震防具をセット。

063004.jpg
・・・・なんだこりゃ。


063005.jpg
背中チラリは ちょっと萌えますけど。


ハンマーでは 街の耐久率は 余裕なものの、

討伐時間が残り25秒と ギリギリでした。
063006.jpg
なんか・・・ものすごく申し訳ない倒れ方をしているカニさん。

かぼちゃぱんつの必要素材は これで集まったので、

しばらくはシェンと会わなくてすむかな。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/118-f33530b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

