降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ。赤龍に会いに行こう。

ウル姉さんに

「G級 赤龍行く人 募集ー」 と誘っていただいて

3連戦 行ってまいりました。


(以下、写真がありえないくらい多い)


装備は 「黒龍戦と同じでいいよ」 との事なので、

ほぼラヴァX + 天崩。



1回戦目。

貼ってくれた姉さんからの メッセージ。
062916.jpg

あ、忘れてた。


ありがてぇぇ 超ありがてぇぇぇぇ。

姉さんいわく 「なんか、そんな気がしたw」 そうです。

やっぱり 姉さんは エスパー。



062912.jpg
こうやって 並んで撃ってるのって かっこいいですよねー。

062901.jpg
ちょっと 雨っ子が 割り込んでいる感もしますけど。

そして ミントちゃんの頭から なんか盆栽生えてますけどw



メテオでぶっとばされて、
062902.jpg
ものすごい勢いで ミント嬢にぶつかっていく 雨っ子。

ミント嬢視点では 怖かったろうなぁ。


雨っ子の強走薬と ウル姉さんの秘薬シンクロ。
062903.jpg
この後のガッツポーズまで キレイに揃ってました。



062904.jpg
1回戦終了後、ミント嬢で 遊んでいたら


062905.jpg
姉さんに 火炎弾で燃やされた・・・・。



どうやら、メテオが降ってきたら

逆に 赤龍に近寄る方が 安全かも と思って

062907.jpg
メテオの度に 至近距離から 赤龍の股間を撃ちまくる 雨っ子。

だって、すぐ背後で 爆発とかしてるから

とにかく目の前のものを撃つのに必死なんです。



ただ、メテオ終了後すぐに 尻尾に巻き込まれたり

062911.jpg
すぐそばにメテオが落ちたりもして

まだ安全地帯は 見つけきっていません。




062908.jpg
ズコー


062917.jpg

                                 これはいい盆栽のアップ写真。↑
                                  (※ミントちゃんの頭髪の一部です)


062910.jpg
っぎゃーーー!! 近い近い近い。



2回戦目で顔の破壊はできていたので、

「よっしゃーー! 独眼龍ムービー 見に行くぞーーー!」

と おおはしゃぎで出発。


ムービーを堪能して 戦闘画面に切り替わった瞬間

062913.jpg
赤龍の熱烈歓迎で すっころんでる雨っ子。 (↑これ パンツ丸見えじゃないですか??)

赤龍さん、ファンサービスが 過剰すぎませんか・・・・。



無事、3回戦目が終わり 赤龍を見送ろうとすると

画面横から 颯爽と現れたウル姉さん。

062914.jpg
そして かっこよく佇むウル姉さんを

カメラは引きで撮っていくとか

これ なんてエンディングムービー??


惚れてまうやろーーーー!!


062915.jpg
その頃の エキストラの皆さん。 

・・・・米粒です。


緊張の続く25分間×3連続で ぐったりときたので

今回は ここでお開きとなりました。

次は 討伐できるといいなー。

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:2 | TOP↑

コメント

こんばんは。紅龍との一戦お疲れ様です。
もっぱら私はソロなので、いつも4回戦ってしまうミラ系は根気が必要で大変ですw
討伐まで頑張ってください!

| Pepelu | 2009/06/30 20:00 | URL |

Re: タイトルなし

Pepeluさん こんばんはー。

はい。本当にミラは疲れますね。
この集中力が 仕事でも生かされればいいのにと思ってしまいます。(笑)
G級ソロだと 大変でしょうね・・・・。
怒ると かっちかちになると聞きますし。
討伐がんばります!
応援ありがとうございます。

| たこやき | 2009/06/30 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/117-65cadd67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

