降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーカス かっこいいよ マーカス

先週の トランスフォーマー リベンジに引き続き、

今週は ターミネーター4を見てきました。



ジョン・コナー よりも 今回出てくる マーカス という人の方が

かっこいいです。


スカイネットのロボットには 萌えないんだよね。



そのかわり、帰りにトイザらスによって

トランスフォーマーコーナーで 大興奮してきたから 満足です。


(以下、写真あり)



村下位フルフルに ハンマーで行って

ビリビリタイム中に 「これって 攻撃できたりすんのかな」と

遠くから ハンマーで叩いてみたら

当たらない もしくは ふっとばされました。



前に ハンマーで ふっとばされずに起爆させる動画を見たんだけど

それとは また違うのかなあ。



欲しい素材が揃ったので、

すぐに 武器屋のおっちゃんのところへ向かう。


そして、明らかに 武器屋の方を向いてるのに

062701.jpg
道具屋の おばちゃんに話しかけられる・・・・。


あれか。アグ兄は マダムキラーか。


062702.jpg
フルミナントソード 完成です!

これで 防具作成素材を求めて

モノブロス亜種に マフモフ&ハンター 混合装備で行ったら

まぁ 再起不能なくらい ぼっこぼこにされたので

ぬるい素材で作れる防具を 先に考えないとなぁ・・・。


| アグ兄 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/116-1d6d83b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

