降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ...ありのまま 今 起こった事を(ry

今日起こった恐怖の体験。


「ケルビの皮」を集める為に

密林素材ツアーで ケルビ狩り。


ケルビの角

ケルビの角

ホワイトレバー

ケルビの角

ケルビの角



・・・・・・・・・・・・・・・。



ケルビにまで 物欲センサーとは なんて恐ろしい!!


いや、違うんです。こんな事じゃないんです。

(以下、写真あり)


鉄鉱石も必要だったので、採掘ポイントめぐり。

エリア4にも あるんだっけなー と 壁にそって うろうろ。



あれー? ないな。

こっちだった・・・・・

062604.jpg
け??


ちょいちょいちょいちょい。

エリア4にいたのが なんで急にエリア3に ワープしてんの。


もう一度 エリア4に戻る。





062602.jpg
4→3へは このほら穴を 抜けるんだよね?

でも、さっき この穴には 近づいてません。断じて。


062603.jpg
穴の左の この辺を うろうろ・・・



062605.jpg
うぉぉぉおぇ? またエリア3??

何ここ 通り抜けできるの??


怖っっ MHP2時代から 一度も通った事がなかった自分が こわっ

そして1stの雨っ子を差し置いて 先に見つける アグ兄さんが こわっ






ところで、 ルートを二種類 設置した意味って あるんでしょうか・・・・

| アグ兄 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/115-e7715ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

