降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いかぼちゃパンツと 黒い龍

か kaiが・・・

ものすごく kaiがしたいです。(ブルブル)

と 禁断症状 が出始めたので、

そういえば前に 怖い目にあって 対策装備まで作ったのに

姉さんが出した G級黒龍のこと 忘れてた! と思って 兄弟招集。

(以下、写真わずかにあり)



大喜びで kaiに inしたわりには

ウル姉さんとミントちゃんも観たという

”トランスフォーマー リベンジ”の話で盛り上がって

45分経過。


明け方まで 語る自信はありますが

「バンブルビー萌え」とか 

「バンブルビーは 俺の嫁」と うわごとの様に繰り返すだけになりそうなので、

そろそろ黒龍に行こうか という事になりました。


ウル姉さんが 防具の見た目を気にしてらっしゃいましたが、

062502.jpg

かぼちゃパンツじゃないんだ。

今年流行の サルエルパンツなんだ! と励ましてみる。



肝心の 黒龍戦は、

クリティカル距離を無視した チキン撃ちで

尻尾に巻き込まれる事も 少なく、

口から吐き出す 火炎弾も

かなり離れたところに 着弾してから 前転回避

という 安全第一作戦で 乗り切って

回復薬を 二つ使用しただけで 撃退できました。



まぁ、あれだけ 離れてればなぁ・・・。



結構あっさり行けたねー と

062504.jpg
姉さんの お色直しも終わったところで

続けて 黒龍へ行く事にしたのですが、


「雨っ子は さっき大丈夫だったからといって油断しないことー」


と自分に言い聞かせて 出発したのに、

調子こいて 近づきすぎて

また秘薬がぶ飲み大会でした。(参加者は1名)

根性スキル つけてなかったら 何度か死んでたよ。


062503.jpg
なんとか、無死で討伐できて 良かったです。


あと、文字チャットだから クエ中は ほとんど無言なんだけど、

「あれ?二人が なんだかあっちにいるな。 もしかして 城門使うの??」

と 駆け寄っていったら 黒龍も付いてきて

がしゃーん とか 上手くいくと 気持ちいい。


次は 赤龍戦だー。

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/114-e9433380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

