降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

仏壇用のは あるけれど。

日曜日は キャンドルナイトでしたね。

会社からのお達しで、強制ではないけれど

『電気を消して ろうそくの灯りで過ごしましょう。』との事。


ろうそくなんて こじゃれたモノは 私の部屋にはありません。

でも、とりあえず節電すればいいんだよな?と

パソコンもテレビもつけず、部屋の電気も消して 真っ暗にしました。


即 寝オチした。


もっと平和について語ったりとか、

大切な人の事を想ったりとか した方が良かったのかな。

これでも ロマンチストな うお座です。


-----------------------

本日の アグ兄さんです。

(以下、写真あり)



厳しいかなー と思いつつも

まだマフモフ装備です。
062401.jpg
ドドブランゴを捕獲して、 村★4に上がりました。

062402.jpg
この黄色いフキダシが 嬉しいよね。


攻撃の半分以上をはじかれながらも
062403.jpg
なんとか モノブロス討伐。

そろそろ 防具的にも 限界なので、
キークエ突き進めるのを いったん中止。
素材集めを 始める事にしました。



森丘で、なんとなく卵を運んでみたら

062404.jpg
憩いのエリアが いつの間にか ランポッポだらけに・・・・。

ここって、そうなんでしたっけ??



062405.jpg
パ、パトリシアーーー!! パトリシアーーーーー!!(錯乱)

062406.jpg
ブレイズブレイドまで 出来上がりました。

これをフルミナントソードまで強化して、

モノブロス狩って 防具を作ったら

ガンスをちょこっとかじってみる予定です。

| アグ兄 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/113-c85ae833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

