降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷鳴ってますけど 電源を切らずに怯えるプレイ。

「いいなー 私もロボットに変形する車が欲しいなー」

「変形してどうするの?」

「ありとあらゆる敵から 守ってくれるのよ!」

「敵って、どこにいんの?」

「うっ・・・ 宇宙?」

「・・・・・・・。」


「ねぇ、この車は 変形しないの?」

「せーへんよ」

「って、本当は 私を家まで送り届けたら

こっそり変形するんでしょ!」


「変形して どうすんの」

「・・・・・・・・・走るのが・・・速くなる」

”変形する” のが目的であって、

”変形して何かする” のが目的じゃないんだよ。

わからないかなぁ。



以上、映画:トランスフォーマーリベンジを観た感想(?)でした。

それでは 今日のアグ兄さんです。

(以下、写真あり)



フルフルを倒したので、村★3です。

062201.jpg
やっぱり カニには ハンマーだなぁ。


062202.jpg
ドスギアノスぶっとばしたら、剥ぎ取れない所に・・・。


キッチンアイルーは 3匹になりました。

スキルは気にせず、名前で決めてます。

今日 新しく仲間入りしたのは ”リン” (鏡音的な意味で)
062203.jpg
ひ、秘境探索術ですってー。

これって 秘境スタートになるんですよね?




ピッケル持ってー、

虫あみ持ってー

荷物軽くしてー

いそいそと村長の所へ。



【毒の怪鳥、ゲリョス現る!】を受けて

沼地へワープ!!

------------------------


あぁ、沼地の秘境には テントがあるんですね。

--これで 疲れ果てるまで 採集できます。

気のせいか、交換爺さんの声もします。

--秘境なので、レアアイテムと交換してくれるんですね。

青い箱と赤い箱が見えます。

--どちらか片方を選んで 当たりが出たら お宝ザックザクー!






どうみてもキャンプスタートです。
ありがとうございm(ry




・・・秘境探索術は 上位以上じゃないと意味ないらしい。

あと、沼地の秘境は 虫あみ不要の様です。



また一つ 大人の階段を登ったところで

本来の目的である ゲリョス討伐へ。


062204.jpg
はじかれまくりで 時間はかかりましたが、

閃光って、緊急回避で 避けられるんですね。

頭殴るタイミングがわからないので、破壊できてませんけど、

閃光ピヨピヨには ならずにすみました。


そろそろ マフモフセット+ハンターシリーズの腕・脚だけ

っていう 貧乏装備は 増やした方がいいのかなー。

| アグ兄 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/112-b4ef8ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

