降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロ アフロ ボロボロ

題名で今日の日記が集約されすぎてしまって

ちょっと 困った たこやきです。こんばんは。




昨日ポンチさんより

「アフロでティガ」 と指令をもらったので

雨っ子で 行ってみる事にしました。





(以下、写真多すぎ)






アフロなら 緊張感がないだろう という意図の下で

G★★★ 「絶対強者」へ。


モチベーション上げの為に 掲示板にメッセージ貼って遊ぶ。



062001.jpg

まぁ、一人 で行くんだけどな!

そして、このネタをやるがために オンライン集会所に入ったので

オトモがいないんですが、 それに気が付いたのは クエ終了後。



つまり、それだけ緊張してるって事です。



ポンチさん 話が違うよ!

アフロでも 手に変な汗が出るよ!!



062002.jpg
開始早々 ピヨらされるアフロ。
(しかも、すでに秘薬を一つ消費済みなのが おわかりだろうか・・・)


062003.jpg
必死で閃光玉を投げるアフロ
(もう4個目)


062004.jpg
再び ピヨるアフロ。



直後に1乙するも、キャンプについた途端
062006.jpg
支給品が届いて ラッキー☆ と思うアフロ。



062007.jpg
がんばれ アムロアフロ。



よし ここで罠だアフロ!
062008.jpg
でも、ティガは エリチェンしたぞ アフロ!




そろそろ捕獲できるんじゃなーい?? と罠設置したら

062009.jpg
誘導に失敗して 2乙目アフロ。


キャンプから あわてて戻ると
062010.jpg
また罠をフル無視されたぞ アフロ。



062011.jpg
寝込みを襲う アフロ。



この後、狭いエリアで ティガ大暴れ。

罠も尽きて 時間もなく あせったところで 3乙目くらって

クエ失敗!



・・・・・アフロでも こわいもんは こわい。



心にスキマ風が吹いてきたので、

村下位ティガにも行ってみました。

062012.jpg
10分でデレてくれる 下位ティガは 良い子!!

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

おはようございます(ノ∀`)

アフロティガ行ってくれたんですネ(*゚ω゚)ノ
ものすごく楽しそうに見えますwwwさすがアフロwww

たこやきさんがティガアフロ行ってくれたので
言い出しっぺの私も行かなければ!ですね。
ピンクアフロイッキマース!!!

寝床までいけたのであと少しですね♪
しかし・・・アフロおもしろいです・・(●・´艸`・)

| ポンチ | 2009/06/22 09:13 | URL |

Re: タイトルなし

ポンチさん こんばんは!

ものすごく楽しそうに見えたなら良かったです。
本人、ものすごく死に物狂いでしたけど(笑

>言いだしっぺの私も
まぁ!ポンチさんもアフロティガっちゃう?
           (↑うまいこと省略できなかった)
さっくり倒しちゃうより ピンチまみれの方が
アフロ的には美味しいと思うので、
ぜひG級で!

寝床まで行ったのは、
むしろあの狭い所で ボッコボコにしてやんよという
ティガの計画な気がしてなりません・・・・。

| たこやき | 2009/06/22 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/110-36a812c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

