降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ててててー てーてー てってれー♪

(↑題名が何かわかったら すごい)

ライトボウガン かかえて、一人 藻猿に挑戦したら

あっちゅーまに 3乙。




オナラで ダメージくらうとか 何なの?

何食べたら あんなの出せるんだー!! と



あまりの下品さに しばし行く気が失せてたものの

数日置いて ハンマーで行ったら

「あれ?」っていうくらい あっさり勝てました。


キークエスト 消化したところで

緊急でナルガのクエが出たので

「助けて ドラエもーーん」と 兄姉召喚です。




集合するまで 一人でも挑戦してみたけど

やっぱ ナルガさん 動きが早くて 倒せませんでした。



3人で行って 倒せたのですが

0609-5.jpg
カメラ撮影 しっぱい・・・・orz





0609-0.jpg
それでも めでたく ハンターランク7から8にアップです。




0609.jpg
兄姉に祝福される 雨っ子。

わーい わーいv





この後 解散しましたが

一人になってから G☆2の ミニクッククエで

喜びを かみしめていたのは かなりの深夜でした。




それにしても G☆2は クエ数が多すぎるな。

ヤマさんには いつ会えることやら・・・。

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

