降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには1stの事も 思い出してあげてください。

会社帰りに 美容院へ行ったら

予想より 短く切られて うあぁぁぁぁぁんn



こんばんは。たこやきです。



それでも にっこり笑って

「わぁ 軽くなりました。ありがとうございます」と

お礼を言って 帰ってくるチキンです。




今回は 久々に 1stキャラの雨っ子を起動です。



まぁ、髪は そのうち 伸びるから いいや。
(話の順番が ぐちゃぐちゃになるほど ショックだけどね! でも一晩寝たら 忘れるよ! )

(以下、写真あり)



作りたい物の 素材を確認すると、

061900.jpg

黒い竜・・・

ディア亜種ですね!

しかも これなら 村クエでも出るので 気分的にラク。



轟大剣【大王虎】で行き、

うまいこと 剥ぎ取り3回とも 甲殻が出たので

即 武器屋へ直行したら




×=黒竜の甲殻 (ディアブロス亜種)

○=黒竜の甲殻 (グラビモス亜種)







・・・・・・・・・。




久々の 雨っ子の準備運動 は これくらいにして。


本番に 逝かせていただきたいと思います。




弓装備に 着替えたら


061901.jpg
この前の kai遊びで アフロから元に戻すの忘れてたw



061902.jpg
ヒット & アフロ。


黒鎧竜の甲殻も 無事 入手できたので、

武器屋のおっちゃんに リベンジして、


じゃじゃーーん♪



061903.jpg
豪剣アグニー  (cv 大山のぶ●)



の 一つ手前の「フレイムサイフォス」 完成です。

いや、アグニにするには 延髄が 足りなくてだね・・・。

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

たこやきさん、こんにちわ(o´∀`o)

前回のドスファンゴとポポに画面に食いついたポンチです。
似すぎててビックリしました。゚ ((゚^艸^゚))゚。

美容院の件。
同じくチキンですw
「あ、あれ。ちょっと違うんだけど…ま、いいか…」ですw
家帰って速攻自分なりのアレンジに変えてみたりwww
慣れるまでの辛抱です!頑張ってください(ノ∀`)

グラビとディアの素材の区別つきません(。´Д⊂)
もう少しでアグ兄完成ですね!
形的ゴールドイクリプスよりもアグニの方が好きですw

アフロだと緊張感がなくていいかも・・・?w
是非ティガアフロでwww

| ポンチ | 2009/06/19 17:12 | URL |

Re: タイトルなし

ポンチさん こんにちは。
ドスファンゴとポポ、色合いも似ているので、
メガネのないのび太くん (ε□ε)なら ポポまっしぐら だと思います。

家かえって ぐしゃぐしゃ としてみましたが
やっぱり 短いのは どうにもならなくて。
でも、出勤したら、意外と好評で
(社交辞令としても)
気を良くしたので、乗り切れると思います!単純です!!

アグ兄剣、早く作りたいのですが
アグ兄さん育成もやりたくて
データ選択画面で迷う事しばしばです。

アフロでティガww
わかりました。がんばります。

| たこやき | 2009/06/20 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/108-f9cd8560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

