降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど、どなたか・・・・

すみませんが、

視力の悪い私に

↓ どっちが ドスファンゴか 教えてもらえませんかいのぅ。


061801.jpg
最初見たときは もう少し 遠目だったので、

本気で迷いました。



仕事が終わってから インド料理店で しこたまカレー食べてきました。

お酒も少し飲んだので、


ほろ酔いで ギアノス20頭 討伐できるかな?

と 帰りの電車で 電源ON。



ギアノス探しは 問題なくできましたが、


雪山エリア3の 高台ジャンプを
061802.jpg


「きぇぇぇぇっぇぇぇぇぇいぃ」  

脳内で 力いっぱい叫びながら 連写とかやってる時点で
  (↑一応 理性は働いていたらしい)

やっぱり酔ってるんだと思います。

(しかもうまく撮れずに また上に登り、これはTAKE2な)

-----------------------

雨っ子が 急にハンマーに目覚めた様に

アグ兄さんも ランス もしくは ガンスに目覚めたりするのかしら。

ランス・ガンス使いの人たちって、

どういうきっかけで はまったのか うかがってみたいものです。



その前に まず使わないと 目覚めるも何もないだろって話ですけど。

| アグ兄 | コメント:3 | TOP↑

コメント

初めまして、緑天という者です。
いつも楽しく拝見しております!

おいらは今、ランスを使っているのですが、
目覚めたきっかけは訓練所のティガです。
何回も死んで、いつの間にか
ランスのトリコ(?)に! 結構ランス
楽しいですよ~(特に突進が!)´v`ノ

| 緑天 | 2009/06/18 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
意外と似てますね、ドスファンゴとポポ( ´∀`)

ランスは回避ランサーの動画を見て、憧れて始めました。
ランスに限らず、うまい人の動画を見ると自分もやりたくなります。

| Pepelu | 2009/06/18 21:25 | URL |

Re: タイトルなし

●緑天さん
はじめまして! ご訪問ありがとうございます。

く、訓練所のティガですって!?
私は 壁のお世話になって やっとこさっとこでしたが
なるほどー 回数重ねれば 逆にはまるというのもありますね。
突進 確かに楽しいですものね。

●Pepeluさん
こんばんは!

えぇ ちょうど 同じ向きでしたし、
角&肉のかたまり としか見えませんでしたから
ほんとに ポポに向けて ダッシュしかけましたよー。

動画見ると ほんとやりたくなりますよね。
ランサー動画見てみようかな。
ただ、私の場合
それで自分も強くなった気分になってしまうので
危険ですw

コメント ありがとうございました。

| たこやき | 2009/06/19 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/107-7ac67885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

