降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ド貧乏。

ものすごい睡魔と闘いながら お送りしております。


ブログ主の 知識不足により、

初登場でいきなり

「名前が 武器名とかぶっている」 という

出落ちをやってのけたアグ兄さん。



いっその事 もう一人 「マグニ」(マグニチュード)を作って

アグ兄さん・マグ兄さんという 双子にしてやろうか


とも思いましたが、3人目を育てる時間はないので やめました。

あぁ、そうか。ハンターじゃなかったらいいのか。


マグ兄さんは 遠い国で ”せいねんじつぎょうか” やってる事にしよう。



そんな 狩りには役に立たない設定を考えてたら

あまり 兄さんの育成ができませんでした。

はい 言い訳タイム終了ー。

(以下、写真あり)



村★1の 1番から順にやっていますが、

例の

「まったりポポノタン集めクエ」

に行ってきました。




061701.jpg
これが ばっちゃの言ってた ドスポポたん ですね。 わかります。



この後 轢かれて 一撃でキャンプ送りにされたので、

大人しく ポポノタン集めに戻りました。



もう ポポノタン集めにまでついてくるなんて、

ティガってば すっかり ストーカーなんだからv




うれしくない、うれしくないよぅ。

どうせなら 天鱗とか 大宝玉に 好かれたいよぅ。




さすがにノーダメとか 無理だしなぁ。


しかも、このクエ 20分しか時間ないんですね。

あやうく時間切れになるとこだった・・・。

----------------------------

アオキノコが 順調に集まったので、

「そろそろ初めての調合に チャレンジだー」 と

薬草&アオキノコ で回復薬を作ろうとしたのですが、


そういや、調合書買ってない!



ふー あぶない あぶない。



おねーさーーーん 調合書 おーくれーーー


061702.jpg
お金が 足りませんでした・・・・  orz


この後試したら 調合書ナシでも ちゃんと作れたので 良かった。


なけなしのお金で「骨塊」を 「サイクロプスハンマー」に強化。

061703.jpg
あぁ、やっとハンマーらしい武器になったよ。

早く ボス級と闘いたいです。

| アグ兄 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/106-71cc513e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

