降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドキャラ作成。

ポンチさん が うちのブログを とても素敵に紹介くださいました。

あぁ、リンクって こういう風に貼らせていただくといいのか と
目からウロコが ぼろぼろ出ました。

ポンチさんのブログは 毎回 「ぶふっw」 とパソコンの前で
本気で吹いてしまう 楽しい文章で、
読んだ後 「よーし 私も楽しんでやるぞー」という気分になります。

G級ソロは 「ん”ーーーー!! ◎×△?■!!」 と
声にならない叫び声を出しながら
回復薬を がぶがぶ飲んで 「さらっと」とは程遠いですが(笑)
機会があれば 宜しくお願いします。(土下座)

------------------------

雨っ子で まだまだやる事があるのは あるのですが

(金冠集めは 早くも休憩期間に入ってるし)

ちょっと 初心に戻ってみようと


衝動的に 2ndキャラを 作ってみました。


先日の「過去の雨っ子」写真で ムラムラしたのもありますが。

(以下、写真あり)



名前で悩む事 1時間・・・・

お天気にちなんだ 名前にしたいと思ったのですが

曇り=Cloud くらうど・・・ FF7?

スコール ・・・FF8?



なんか 「お! かっこいい」と思うのは FFキャラですでに使われてますか そうですか。

適当に ググって 「雨を降らせる」という インド神話の 神様の名前をいただいて

「アグニ」=「アグ兄さん」にしました。(雨っ子の実のお兄さん設定)



061602.jpg
ほんとは レウスレイヤーが一番いいんだけど、

雨っ子が使用中なので、別のに。 


061601.jpg
なんか カマっぽく見えるのは 私だけ?



まずは 最初から支給されていた ハンマー【骨塊】を持っていきます。

061603.jpg
未使用なのに、切れ味が ガジガジマークって 悲しいな。


061604.jpg
自給自足、自給自足・・・・



061605.jpg
この後 ガウシカに1乙もらいそうになりました。

ガウシカとか ポポに 回転ホームランとか どれだけガチなのかと。


とりあえず、アグ兄は しばらくソロ縛りで がんばってみようと思います。

| アグ兄 | コメント:4 | TOP↑

コメント

わー アグ兄さんはじめまして~v
セカンドかぁ…(遠い目
いつかアグ兄さんともご一緒できますように!



…片手剣にアグニってのがあることは黙っておこう…

| すおう | 2009/06/16 01:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

アグ兄さんは ヘタレ設定だし、
前作でも確かセカンド作って すぐ放置になったので
続くかどうかは わかりませんが・・・・。


>片手剣にアグニ

( ゚д゚)



( ゚д゚ ) ナ、ナンダッテー!!


片手剣縛りじゃないから ないから!!

| たこやき | 2009/06/16 07:26 | URL |

おはようございますw

ご紹介くださいまして、ありがとうございます(。´Д⊂)
嬉しすぎて、鼻水が出ます。嘘ですケド。

私はたこやきさんの文章の言い回しがとても好きですw
これからもたこやきさんらしく、頑張ってくださいw
楽しみにしております(o´∀`o)

2ndキャラ作成おめでとうございます♪
イケメンですなぁ♪うちのポンタと大違い(ノ∀`)
カマっぽく…あると思います…www

炎神剣アグニって片手剣ありますようw
いっそのこと片手剣縛りにしてみたry

| ポンチ | 2009/06/16 09:48 | URL |

Re: タイトルなし

ポンチさん おはようございます。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

うちのアグ兄もポンタさんの様な
渋みのある大人の男になれれば良いなぁ。

あぁ、やっぱりアグニって有名なんですね。
> いっそのこと片手剣縛りにしてみたry
ぎゃぼー
い、一応ね アグ兄さんは 練習用キャラだから
全武器 使いこなせる オールマイティキャラになればいいなーと思ってるんですよ。

・・・・・まぁ 今のところ ハンマーオンリーで驀進中ですけど。

| たこやき | 2009/06/17 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/105-5eeac05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

