降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとは裸じゃなくて下着(防具なし)。

「裸ブーメランで 遊ぼう」

と お声をかけて、

待ち合わせ場所で 下ごしらえをしていると ↓

061501.jpg

ウル姉さんと ミント嬢 ゲットしました。

(以下、写真&動画あり)



でもな

061502.jpg
別に アフロじゃなくても 良かったと思うんだwwww


防具がない分、ハンデをもらおうと

雨っ子が 慣れない笛で

攻撃力【大】、防御力【大】 をつけるよ!



えーっと、R 押してーっと


ぎゅうぃぃぃぃぃぃん♪







ごすっっっ 

061503.jpg
あぁっ ミント氏 ごめん! ものすごい出血が・・・・


つか、左にうつってる姉さんのポーズが 超ウケるww

DMCの映画で 松ケンが こんなポーズしてなかったっけ。

-----------------------------

あと、ミント嬢が

「ランスの突進縛り」 という遊びを 以前にした事があるらしく、

それ行ってみよう! となったんですが




061504.jpg

だから、なぜ アフロww



もう、アフロのおかげで 何やってもギャグにしかなりませんでした。

アフロ万歳。


とりあえず、まとめ動画を貼って逃げますね。



ほんとは最後に 赤フル・ギザミの連続も行ったんですが、

撮影失敗しちゃいました。



途中 ぽつぽつと黒画像が入ったり、意図してないサイズになったりと

相変わらずダメダメですが、

前回までのムービーメーカーのプレビュー画面を さらにキャプチャーとか

ひどい状態からは 脱出しました。

| 動画 | コメント:2 | TOP↑

コメント

こんばんは。
はじめまして、Pepeluという者です。
動画、楽しく拝見させて頂きました。
これからも足を運びたいと思います。
それでは、失礼します。

| Pepelu | 2009/06/15 01:39 | URL |

Re: タイトルなし

Pepeluさま はじめまして。

動画楽しんで頂けてよかったです。
身内とのお遊び動画ですけれども
まだまだ知識が足りなくて
この短い動画でも作成に
丸一日かかったものですから(遠い目)

それでは、コメントありがとうございました!

| たこやき | 2009/06/15 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/104-3fae490f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

