降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟補正。

やはり 兄弟で狩りに行った後は

なんだか 自分が強くなった錯覚におちいって

一人でG級行きましたけど


トトス→時間切れ

ババコンガ亜種→15分で3乙


・・・・・・orz





トトスを釣るのは 楽しいんですが
0601-1.jpg

龍弓【日輪】  じゃぁ 無理なのかなー。



ふと カタログを見ると

0601-8.jpg

オオムラサキバサミが 作れそうだったので、

旧密林の ザザミ狩りへ。


0601-3.jpg

密林は 嫌いだけど、

キャンプからの この眺めは好きだなー。(ぼー)


0601-4.jpg
わー 金冠出たーv



って 最小かっ!


密林は 木が多すぎて 相手の大きさが イマイチつかめません。


0601-6.jpg
そして作った オオムラサキバサミⅠ。

なんか デカっ。



で、


爆弾フルに持ち込んでも 時間切れだった

赤フル単品に行ってみたらば


0601-7.jpg

初めて一人で 捕獲できたーーーーーー!!

これはかなり 嬉しいです。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

