降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンターは、どこへ行ってもハンターなんですね。

ウルトラ怪獣好きの相方が 去年から

「次の旅行は ここへ行こう」と言ってた場所がありました。


ホテルにウルトラマンが来たりするんだって。

遊園地もあるそうだし、楽しそうだから 「うん、いいよー」と日程も決まってるんですが、



その場所に、しかも同じ時期にピンポイントで割り込んでくるレウスたん は

いったい私をどうしたいの??


偶然にしてもwktkすぎます。




あと、カレンダーの下にtwitterつなげてみました。

PCからしか見れませんが、生存確認にどうぞー。

| その他 | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存確認。

生きてます。

が、あまりゲームはできていない状態です。



帰宅して 楽●で ぼーっとウィンドウショッピングしてたら 一日が終わる感じ。




来月から ちょっと勤務体制が変わって 帰宅時間が早まるので、

そしたらゲームの時間もできそうです。



明日の会議が平和に終わります様に・・・・・

| その他 | コメント:3 | TOP↑

≫ EDIT

ガブラス消えるの 早くない?

年末ジャンボ宝くじを購入したのですが、

まだ当選番号を確認していません。


自分で確認しないまま 窓口に持って行って 見てもらおうと思って。



でも、仕事が忙しくて 2日連続で窓口が閉まってました。

その店の営業時間が どこにも書かれていないので、

3日目の今日は 別の店に行ってみたら



閉店3分後でした・・・・・・。



これだけじらされてるんだから、少しでも当たってます様にー。



(以下、中の人並みについていない アグ兄さん)

≫ 続きを読む 

| アグ兄 | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

本年も のんびりと宜しくお願いいたします。



本日から仕事でございます。たこやきです。

やる気出ないー。



日本海の方へ向かった年始の旅行、

道中 電車の窓から見る景色は 一面真っ白な雪化粧だったのに

目的地は さっぱり雪がないという不思議。




周りに観光地がさっぱりない宿だったので、

テレビ見たり、昼寝したり のんびりしてきました。

夜ご飯は 二日続けて ほぼ同じメニューでしたけど

魚介類 おいしかったよー。



ゲームの方はというと

大剣ふりまわしたり、

レウスみたいなのに全滅させられたり

0105.jpg

って PSPo2 の方ですが。


マイキャラを 雨っ子に近づけようとして失敗した感じ。

お金の力で 整形するかもしれません。お金が貯まれば・・・・だけど。




スクリーンショットを撮れる様にするのに すごく時間がかかってしまったので

実は あまり進んでいません。


010502.jpg
バスクさん かっこいいよ!バスクさん!



・・・・さて、アグ兄さんがいじけていないか ポッケ村のぞきに行ったら

ナーガの強化にあとちょっとみたいなので、一緒にガブラス狩ってきます。

| その他 | コメント:2 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

