降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく解禁になったので。

ウカム戦の後、


「今度は 苦手なラージャン克服して

Gラー 倒そうね!」
 と

姉さんと約束したのです。



上位ラーですら、 ほとんど行ってない状態。

さて、どうしたものか・・・・・。


≫ 続きを読む 


| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

スコップー スコップー

先月、ウカムにあっさり追い返されてから

ミヅハ真シリーズ を作るのに 今までかかり、

やっと完成ー!


0821.jpg

魔女っ子、魔女っ子vv



さぁ スコップにリベンジだ。

(↓以下写真あり)

≫ 続きを読む 

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

性転換前

パソコンの中を整頓してたら出てきました。

MHP2の時は マイキャラが♂だったので、

「女装させてみた」絵。

雨子

P2Gで 女キャラにしたのは

この絵のせいかもしれないなぁ。

| イラスト | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

玉が三つもキター!

0818.jpg
全部 「宝玉」だったー!





orz



宝玉3つも いらないから

大きい方1つくださいよ ナズチさん。

魔女っ子帽子が 作れないんだよ!!



そんなわけで 角折り・尻尾切り済みのナズチさんと

連戦中です。



あ、コウリュウノツガイは 姉さんの日記見て


「うん、よし 作ろう」 と鍛冶屋に行ったら

もう作ってあった。



どうやら、昨晩 寝ぼけて作ってしまってたらしい(笑)


作るつもりではいたけれど、

なんですか このがっかり感。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて。

0815.jpg
雌火竜の天鱗も出て

これで 目標の”コウリュウノツガイ” が作れるわけなんですが





いざ 作るとなると



「本当にコレでいいの? 他にもっと使い道があるんじゃないの?」と

結局 倉庫に置きっぱなしになってる・・・。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

あわわわ

0813.jpg
火竜の天鱗が ついにデタ!!

しかも 一度に2枚もキタ!!



ど、どどど どうしよう。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびりプレイ中。

ミヅハ真【鳥帽子】作るのに

”古龍の大宝玉” が欲しくて ナヅチ狩ってたり、



角王鎚カオスオーダー 作るのに

”堅牢な黒巻き角” ”上質な真紅の角”が欲しくて

モノ・ディア 狩ってたり、3死したり


コウリュウノツガイ 作るのに

金・銀 狩ってたり



以上のモノが 全く出なくて やるせなかったり・・・・


結局 何も出来上がって無いけど

時々 G級装備で 下位に行って


俺TUEEEeeeee してるから モチベーションは保たれてマス。

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

≫ EDIT

今日もレウス、明日もレウス

さて、ナズチの大宝玉マラソンをするのに、

覇弓より 時間短縮はできないものかと探ってみたら


「コウリュウノツガイで 右足貼りつき」 というのがあるようなので、



じゃぁ コウリュウノツガイを 作ってみようと、

手持ちにあった レッドサーベルから スタート。



(以下 写真あり)


≫ 続きを読む 

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

白い魔女

自分も 残りのキークエが グラビモスだったんで、

とりあえず 終わらせて 緊急クエへの扉が開きました。




だがしかし 今 一人で スコップへ行く勇気は ちょっとない。



対スコップ用の ミヅハ【真】装備を 作る為に

G級ナズチマラソンです。


(以下 写真あり)

≫ 続きを読む 

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

