降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人寄れば なんとやら その3 : 2回戦

前回の 続きです。

夜も更けてきたので、あと1クエで 終わろうという事になり、

「雨子は 何か 行きたいのない?」

と 姉さんが 声をかけてくださったので、



G★で 残っているキークエスト2つの内

ゲリョス2頭をお願いしました。

≫ 続きを読む 


| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

3人寄れば なんとやら その3

強化合宿3日目です。

昨日の姉さんの HRアップに触発されたのと、

パピメルXを作るのに 劇烈毒袋が必要だったので

G級ゲリョス単体に ソロで挑むことに。


どうも あの 「ぴかーーーん☆」が苦手だから、

ボウガンで行こう。そうしよう。



「あ、火属性がとおるんだ。

なら メラルーヘルドールでいっかー」


ダメ元で行ったら あっさり勝てちゃいました。


武器屋でカタログ見たら

ゲリョスXが なんだか素敵だったので、

何度もGゲリョス捕獲を繰り返し、作ってもらいました↓

0531-11.jpg

ゲリョスキャップ 可愛いです。




あと、変なの見つけて

「これは 頭にかぶるのか?のせるのか?」と不思議だったので

作ってもらった↓


0531-12.jpg

鉄仮面 こわっ(汗)

これ 呼吸は どうやってするんだろう・・・。


結局 見た目で作るばっかりで、

強化できないまま 兄弟集合です。





≫ 続きを読む 

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

