降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人寄れば なんとやら その2

姉さんが G☆2への緊急クエが出たというので

まずはソロで ジャガーさん持って

村上位ナルガへ練習に行ってみました。



ナルガはまだ3回くらいしか やったことないんですけど

やっぱり 動きが早い!

G級防具も一部使って、防御490あるのに、

みるみる内に 回復薬Gが なくなっていきます。

25分かかって なんとか倒せましたが



「上位で こんなに体力削られて

G級だったら どうなるんだ・・・」と軽く 絶望。



よし。離れて攻撃 ライトボウガンで行こう☆

と 決め、集合までに メラルーヘルドールを作りました。


さて、兄弟集合です。

≫ 続きを読む 


| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

