降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱湯+

熱湯+
(※クリックで拡大)

左上から ミントちゃん、ウル姉さん、雨っ子

左下 笛兄さん、シリス先生。


笛・弓・ハンマーは 公式CG集のまんまです。


同じ装備を雨っ子にさせて、森丘で撮ってみたりしたけど、

資料のない角度で 防具や武器を描くのは難しいなぁ。


とりあえず、メンズ装備を描く為には

アグ兄さんを先に進めなくちゃいけないと思いましたw

| イラスト | コメント:6 | TOP↑

≫ EDIT

アグ兄さんを追加するか否か

昨日の水上ボールのおかげで 左腕が筋肉痛です。

ので、今日は狩りはお休み。




公式CG集のポーズを借りて

とある人達を描いてました。



集合

まだ途中なんですが、すでに燃え尽きた感が・・・・・

| イラスト | コメント:2 | TOP↑

≫ EDIT

敵発見!

昨日・今日と 狩りに行かず。

でもP2Gの起動はしてました。

自室で装備拡大して見れるのは便利ですよねー。



で、装備拡大しながら描いたのがコレ↓


LHS.jpg
(※クリックで拡大)

笛兄さんと シリス先生を描いてみました。

すごく横長だけど。

兄さんが笛を背負ってないのは 気にしちゃいけないw

| イラスト | コメント:4 | TOP↑

≫ EDIT

ここしばらく ごそごそしてた事。

1年に1回くらい、無性に絵を描きたくなります。

いつもはそこで、全然思いどうりに描けなくて 闇に葬り去られるんですが

今回は なぜか ノリノリで量産。
(クリックで拡大)

●Mickさんちの Mick嬢
Mickさん
劣化を恐れて 真っ赤を避けたらピンク髪になってしまいました。
下書き段階では 口を開けてましたが、
Mickさんは「きりりっ」としたイメージだったので閉じた口に変更。

----------------------------------------------------------

●龍海さんちの J氏(とモデルの親父殿)
J氏
親父殿は 左右反転して使う予定だったので
服や垂れてるバンダナとかが逆だったりします。
龍海さんとはMHP2Gでご一緒した事がありませんが
資料用にいただいた顔アップ写真は イケメンでしたよ奥さん。

----------------------------------------------------------

●うちの雨子
雨子
人様の子を描いて 自分の子描いてなかった!と 慌てて描いた雨っ子。
着ていた防具をそのまま描いたので ものすごくチャンポンです。
カオスオーダー大好きだー。

Mickさん、龍海さん 娘さんと息子さんを貸していただき
ありがとうございました♪

気が向いたら アグ兄さんも・・・とは思うけど
メンズは描くの難しいよー。

| イラスト | コメント:2 | TOP↑

≫ EDIT

描いてみた。

いつも遊んでいる人たちを 描いてみました。

熱湯兄弟

なんか、兄さんの取り合いみたいになった。

防具は描くのがめんど 

皆のメイン防具が思い浮かばなかったんです。

今夜 会えたら聞いてみよう。

| イラスト | コメント:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

