降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

電波の発信源をたずねてみた。

はい。昨日、旅行から戻ってまいりました。たこやきです。

今回、実は


2010071101.jpg
ウル姉さんと ミントちゃんの中の人に会いに行っておりました。


ウル姉さんとは 別ジャンルで知り合って

えーっと7~8年くらい?でしたっけ??


ちょっともうおばちゃんだし、足腰が立たなくなる前に一度会いに行くわーって事で

初対面してきたわけです。



いろんな遊び場に連れて行ってもらいましたが、

萌えポイントが 非常に似ている人なので、すっっごく楽しかった!!


●洞窟内で靴下が脱げても 置いていかないで下さい。
●井戸でミントちゃんを押した犯人はワタシ。
●サイダー風の薄味ソフトクリームは ネタ的に当たり。
●マリオカートで 落ちまくってごめん。
●山下さんファンですが何か。
●アフターのアフターを見た。
●水族館は素材の宝箱やー
●スペアミント=ミントちゃんの替え用。
●工場が好きーーーーーー!!あの錆び具合がたまらん。
●寿司バイキング最高↓
2010071100.jpg

普通のお話もたくさんしましたが、やっぱりMH関係の話題になる事も多く、

好きな事を語れるって楽しいなぁ としみじみ。

ミントちゃんにフロンティアの洗脳を受けてた気もしますがw

フロンティアは謎なシステムがたくさんあって疑問だったので、

自ら洗脳されに行ってたけども。




で、もちろんPSPも持って行ってたので

続きで kaiやアドパに頼らない リアル集会所!!

≫ 続きを読む 


| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:4 | TOP↑

≫ EDIT

マッチ売りの笛吹き

会社からの帰宅が遅かったのに、連日PT戦。

今夜もPT戦。

PT戦中毒みたいになっちゃってるんですけど、

これがプレイ時間1000時間オーバーの呪いか・・・・

まぁ こわい。



kai・アドパ+skype環境ありますので、

囮が必要な際は 気軽にお声かけ下さい。




さて、笛兄さん、シリス先生を「軽く行こう!」とお誘いした日の事。


20100618.jpg
ちょっとこのシリス先生の走ってくるポーズ 可愛くない?




(以下、怪しい人の話)

≫ 続きを読む 

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ掘れにゃーにゃー

マボロシチョウを求めて G級森丘に行きました。

wiki見たら 太古系を採掘できる所があったので、

帰り道ついでに寄ってみたら







なんか ざくざく出てくるよ!



塔へ行くよりラクじゃないかこれ。



でも、ざくざく出る割には ハンマーの太古が出ないのは

さすが物欲センサーですね。



(以下、熱湯遊び)

≫ 続きを読む 

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

真打ち登場

会社近くの工事現場を通りかかって、

『あれ、今日はいつものガードマンじゃないな』と思ってたら

「おはようございます」 と挨拶されました。

「おはようございます」 と挨拶を返したら



「がんばってください!!」 


何を?ww


よっぽど疲れた顔をしてたんでしょうか。私。

日差しが強かったので、『あちー だりー』とは思ってたけど。




さて。

昨日はなんと


2010060301.jpg

ウル姉さん アドパデビュー!!!!


ふおおおおおおお!


昼にその知らせを受けて、ぶっちゃけ仕事が上の空でしたわよ?

何度 所長に 「すみません、今日早退させてください」って言いそうになったかw


(以下 はっちゃけ雨子のアドパ日記)



≫ 続きを読む 

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

深夜の爆破ショー

i pad 今日発売なんですね。

持ち歩き用には 少し大きいかなぁ。



今日はお休みなので、突発的にPTプレイをしたくなり

昨晩 シリス先生と笛兄さんをお誘いして まったり遊びました!



(以下、画像いっぱい)

≫ 続きを読む 

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

