降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ってことで、通常運転。

昨晩、久々に ウル姉さん・ジュン氏・シリス先生と遊んでいただきました。

2011032601.jpg
のっけからこんなノリ。


≫ 続きを読む 


| MHP3 | コメント:2 | TOP↑

≫ EDIT

地震の事。

長らく間を空けてしまいました。たこやきです。

まずは今回の地震にて被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。



関西在住なもので、阪神淡路大震災は経験しましたが

幸い 自宅は屋根瓦が少し落ちて 壁にヒビが入った程度でした。

それでも、

午後になって電気が復旧し、テレビをつけた時

同じ市内の街が崩壊し、炎と煙に包まれている映像を見た時の衝撃は今でも忘れられません。



今回の地震は 加えて津波、原発 とさらに被害が大きい状態なので、

「がんばれ」なんて気軽に言えたもんじゃなく

とにかく私に出来ることは 働いて、ガンガン消費をする事だ!と思い

最初の内は テレビや新聞を見ては 半泣きで出勤する日々でしたが



今では







2011032600.jpg

ノリノリで こんな写真撮ったりするくらいには 回復したw



ツイッターでは いろんな情報があふれて 目まぐるしかったですが

そんな中 感動する話題や おもしろいネタをまわしてきてくれたり、

普通に日常のことを書いてる方もあり

少し気が楽になった気がします。

フォロワーの皆様、ありがとう。



復興には時間がかかると思いますが、

早く春が来て、寒さに凍えて過ごす日が終わります様に。

| MHP3 | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

【つまらないものを】オフ会 その3【撃ってしまった】

オフ会の記憶がどんどん薄れていく中、

他の参加者さんのブログを拝見して

「ああ、あったあった!」と掘り起こされる記憶もあり、

ニヤニヤ過ごす毎日です。


記事の方は、さすがにそろそろ終わらせないとなー。


(以下、畳みます)

≫ 続きを読む 

| MHP3 | コメント:6 | TOP↑

≫ EDIT

【マルチタップ】オフ会 その2【9穴目が無い!】

続々とアップされる 他の参加者さん達のオフ会記事を拝見して



盛っていいんだな。OK、把握した。




全員そろった所で 遅刻した幹事さんが 幹事っぽく受付へ向かって

幹事っぽく みんなを「●●号室ですよー」 と誘導して 部屋へ移動。



階段を上がる途中で 肉の人が 迷子の子を口説いてた。

詳細はわからないけど、ポンチさんが「姉さん もう口説いてるの!?」と言ってたから。


あはは と笑ってたら


「大丈夫よ。たこやきさんは 後でじっくり可愛がってあげるからね」




・・・・ねぇ これモンハンオフ会 だよ ね?




(以下、畳みます)

≫ 続きを読む 

| MHP3 | コメント:10 | TOP↑

≫ EDIT

【TAPさん】オフ会 その1【ハチミツ4列目】

シヌさん、オトトさん、memoさん達が 横浜でオフ会をされるという話が出ていて、

「たこやきさんは 自転車で来てね」 とか

「TAPさんが 自転車で迎えに行くから」とか 無茶ブリをされたのですが


「遠いし、無理です」 とお断りしてました。



が、これで当日 私が集合場所にいたら


「ほんとに関西から来たの?! バカじゃないのwww」

と罵ってもらえるんじゃないかと 幹事のシヌさんに こっそり参加表明。




みんなに会ってみたかったのも大きいけど、

ただこの 出落ち の為だけに

新幹線に乗って、行ってきました 横浜。



(以下、遅れた幹事さんの為に 幹事さんが来るまでの詳細、

つまり集合するまでの話しかありませんので OKな方は続きをどうぞ)



≫ 続きを読む 

| MHP3 | コメント:18 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

